好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



猛暑の中、町のあちこちで

よさこいの練習をしているチームを見かけます。

私も昨年の今頃は毎日よさこいの練習で

どたばたしてたっけ。

夕食の準備をして大急ぎで練習場まで行き

2時間~3時間みっちり踊って

へとへとになりながら帰って家事をする。

そんな毎日を1ヶ月続けたことが嘘みたい。

もうそんなパワーはありませぬ。


よさこいに代わる楽しみを何か

見つけなくてはと思ってた矢先に

「怪傑えみちゃんねる」の番組観覧に当たりました。

以前からえみちゃんねるが好きで毎週かかさず観てて

番組観覧募集のはがきを出してたら

出してる事も忘れた頃に吉報が届きました。

観覧は8月1日。

友達2人を誘って3人で行って来ます。

猛暑だけどるんるんで毎日過ごしております。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ポチをありがとうございます。










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


えみちゃんねる お友だちもあたって行きましたよ。

放送日も8月1日ですか??

画面からローズさんを探しますね。
【2013/07/22 08:53】 URL | きなこ60 #- [ 編集]


ローズの香りさん♪こんにちは(ノ´▽`)ノ

公開番組ってなんかワクワクしますよね。。。
楽しんで来て下さいね(*^m^*) ムフッ

えみちゃんねるってどんな番組なんだろうv-411
【2013/07/22 10:02】 URL | あひたん #- [ 編集]


こちらでは見られない番組なんですが
上沼恵美子さん、大好きです( *´艸`) 
楽しんで来てくださいね(o^^o)♪
【2013/07/22 14:04】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


わ~~ いいな
番組観覧募集って あるんや 知らなかった
当たって 良かったですね・・・
【2013/07/22 20:37】 URL | あざみ #1jhbtX.k [ 編集]


よかったですね~♪
ローズの香りさんなら次々と楽しい事
見つけれますよ(^。^)
【2013/07/23 22:44】 URL | 明太子 #- [ 編集]


上沼さんって面白いですね。
楽しみ。
生活に張りがでますよね。
今、が一番。
【2013/07/26 21:24】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343きなこ60さんへ
お友達も当たって行かれたんですね。
私がもし関西に住んでたら色々な番組に応募しそうです。
私、上沼 恵美子さんのファンで
この夏一番の楽しみが出来て嬉しいです。v-398

残念ながら、放送はいつなのか分かりませんしゲストも分からないんですよ。v-393

【2013/07/27 21:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あひたんさんへ
関東では放送されてないんですね。v-393
上沼 恵美子さんとサブローさんが司会のトーク番組なんですよ。
芸人さんや女優さん、歌手などのゲストがいてテーマに添って
面白おかしく話す番組です。v-411
テレビでは放送出来ないような裏話も聞けそうで楽しみです。v-428
【2013/07/27 21:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
北海道も放送されないんですね。v-405
上沼 恵美子さんの軽妙で少し毒のある話し方が好きです。
ゲストの人達を上手く引き出して笑いに変えるところが面白い番組です。v-433

おのぼりさんになって楽しんできますね~。v-411
【2013/07/27 22:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あざみさんへ
番組の最後に観覧募集をしていたのではがきを出してみたんです。
当たるまで出すつもりだったんですが2回目で当たったのはラッキーでした。v-339
とんぼ帰りのハードな1日になりそうですが楽しみです。v-516
エヘヘ・・・
【2013/07/27 22:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
やはり楽しみがないとつまんないもの。v-413
これからも出来る範囲で見つけたいなぁ~。
明太子さんも見つけてね~。v-428
【2013/07/27 22:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
とっても楽しみです~。v-433
思いっきり笑ってリフレッシュしてきます。v-428
うふふ・・・
【2013/07/27 22:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1256位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

