好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今日は29回目の結婚記念日です。

だんなさんは「昔はひよこのようで可愛かったのに~」と常々言います。

何を言ってるんだか・・・

3人の男子を育てているうちにひよこどころか野鳥のように

逞しくなってしまったわよ。

私だって好き好んで強くなったわけじゃなくてよ。


今日は外食をして何か記念になる物を買ってくれるって言うので

やっぱりこれからは可愛い妻を目指そうかしらん。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ポチをありがとうございます。










テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


お久しぶりです(*^m^*) ムフッ
ローズの香りさんの方が結婚生活は先輩ですねv-411
覚えてくれているご主人さんに感謝ですヨ
うちなんて忘れてますもんv-390

お母様の体調はいかがですか。

そばにいてあげられるなら少しくらい疲れていても
頑張っちゃうぞと自分に言い気かせて過ごしています(笑)
いつも笑顔でねv-345
【2013/10/07 15:23】 URL | あひたん #- [ 編集]

おめでとうございます。
あと一年で真珠婚式なんですね。
私は、銀婚式までおぼつかない、まだ23年です。
これこそ、これからは夫婦の時代なんですね。
その夫婦の時代には、子育ての代わりに介護という役目が担われる時代にもなるんですよね。
仕事をしていたらしていたで、辞めたいなと思う時ともあるけど、いざ辞めるとなると複雑な心境になるのでしょうね。
でも、親と過ごすのは限られているのだから精一杯自分にできる事をして自分に納得のいく人生歩むことが大事ですよ。
自由がきかないこともあり、大変でしょうが、そんな時ブログで発散しちゃってください。
【2013/10/07 18:31】 URL | ひとやん #- [ 編集]


今でもかわいい奥さんだと思いますよ❤
なんたってお互い10代から知っているもんね~
これからもおしどり夫婦でね(^-^)

体育祭堪能できたようで良かったですね
そして相変わらずラブラブみたいですね
【2013/10/07 22:28】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343あひたんさんへ
お久しぶりです。v-428
コメントをありがとうございます。
あひたんさんもお元気そうで良かったです。v-433

母は行動範囲も広がってきて
元気を取り戻してきました。
嬉しいことです。v-398
【2013/10/08 23:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
お久しぶりです。v-398
コメントをありがとうございます。

いいタイミングで退職出来たので良かったんですが
辞めて数日は達成感と寂しさでごちゃごちゃな
気持ちでした。v-390

時間がたっぷりあるのでまずは家の中の整理整頓をしたいと思います。v-413


【2013/10/09 00:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
ありがとう~v-415
私達夫婦の馴れ初めから今までを
知ってくれてるよね(笑)

お体大事にしてね。v-398
無理しちゃダメよ。v-431
【2013/10/09 00:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1485位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

