好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



26日土曜日にパート友の会の7名が

お疲れ様会を開いてくれました。

一次会は何度か利用した事のある

お料理が美味しくて

隠れ家のようなロフトのあるお店でした。

ロフトで美味しいご馳走とお酒を頂きながら

おしゃべりに華が咲きました。

花束
素敵な花束をいただきました。

そして二次会はカラオケ。

ただのカラオケではなくさながら歌謡ショーです。

私のためにみんな独自にユーチューブで練習し

当日ぶっつけ本番で

「Joy!!」「女々しくて」「恋するフォーチュンクッキー」を

歌って踊ってくれたのです。

それぞれの楽曲に合わせてミニスカートやお面をつけたりと

年齢(みんな50代)や体型も気にせず一心不乱にやってくれました。

「あの歌をもう一度コーナー」もありました。

今まで何度か歌謡ショーをしているので

みんな持ち歌(振り付き)を持っているんです。

幹事さんが事前にリクエストを取って当日まで秘密で

選ばれてたら披露するというものでした。

歌だけでなく振りもつけて歌うので

それぞれ個性が出ててもうお腹をかかえて爆笑の渦。

新曲も披露してくれてこれも大爆笑。

みんな芸達者で回を重ねるごとにパワーアップしてきたような感じ。

ちなみに私はリクエストで

百恵ちゃんの「プレイバックPartⅡ」と

坂本 冬美の「また君に恋してる」を歌いました。

新曲は中島 みゆきの「糸」と

ピンクレディの「ピンクタイフーン」。

ピンクタイフーンは振り付きで頑張ったけど

息切れがしてヘロヘロ(笑)

あと、Yさんとあまちゃん挿入歌の「潮騒のメモリー」を

振り付きでしました。

1回だけ二人でカラオケに行って練習して

あとは家で練習したんだけど

歌に合わせて振りをするのがなかなか難しくて

ひとりならごまかせてもふたりとなるとごまかせないもんね。

息子とだんなさんに笑われようと

リキを入れて練習しました。

あはは・・・
メッセージブック
このメッセージブックはKさんが私と関わりのあった方達にメッセージをお願いしてくれて

1冊にまとめてくれました。

中には20名分の愛がぎっしり詰まっています。

一文一文噛みしめながら読むと

心がぽかぽかになって

私は本当にいい仲間に囲まれていたんだなぁと

しみじみ思うのです。


友の会のみんなとメッセージを寄せてくれた方達の

優しさを忘れません。

お疲れ様会を率先してお世話してくれた

お姉さん、Yさん、Kさん本当にありがとうございました。


約11年の勤務の中で一番幸せを感じた日でした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。











テーマ:なんでも楽しむ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
とっても心温まる送別会でしたね
これまでの色んな努力と苦労の結晶なんでしょう(#^^#)
それにしても・・・見事な歌謡ショーですね
皆さん、お歌がお上手なんですね~
ビックリです( *´艸`) 
【2013/10/29 14:24】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

こちらも愉しみました(#^.^#)
楽しかったね~。v-221もてなす私達がこれ以上楽しい事ないくらい笑ってむちゃくちゃなAKBのなりきりパフォーマンスに酔ってしまいました。v-207
長い間、お仕事お疲れ様でした。
これからは、大好きなパパとv-238優しい息子さんと姉妹のようなお母さんと理解のあるお舅さんお姑さんとローズさんv-254のパワーとで楽しい日々過ごしてね。
「どこまでもなんでもやるパート会」は永遠に不滅です
【2013/10/29 23:29】 URL | 姉さん #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
はい。v-398もうお腹がねじれるほど爆笑して
めっちゃ楽しかったです。v-411
みんな学生の頃のようなノリで一致団結してました。
仕事は辞めたけどこの会は永遠に続きます。v-516
エヘヘ・・・
【2013/10/30 10:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343お姉さんへ
何から何までありがとうございました。v-436
あんなに爆笑したのは久しぶりでしたよ。v-411
全部良かったけど特に
お姉さんとKさんペアの例の歌と踊りは最高でした。v-433
最強ペアやね~。v-441

これからの人生も楽しくをモットーにしま~す。v-428
【2013/10/30 11:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
ホント、ノリがよくて芸達者が集まったグループですね\(^o^)/
楽しさが伝わって来ますよ
これからもますますパワーアップしそう♪
【2013/10/30 21:39】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
みんなノリがいいので楽しいんですよ。v-516
ドンドンパワーアップしてるよ~
恐るべしおばちゃん連なのよ。v-413
【2013/10/31 15:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1010位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

