好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



だんなさんは結婚式。

次男はデート。

三男は塾。

やったぁ~。

私ひとりの晩御飯はチャーハンとスープのみ。

手抜き大好き。

たまにはひとりぼっちもいいもんです。

楽天ー巨人戦を観ながら

のんびり~

プロ野球はあまり興味がなかったけれど

楽天に日本一になって欲しい。

マー君がんばれ~。


新高なし&水晶文旦
デザートは高知名産の新高なし(頂き物)と

だんなさんが大枚はたいて買ってくれた同じく高知名産の水晶文旦。

普通の文旦より水分が多く甘くて美味。

なんと1個¥850の高級果物ですよん。

めったに食べれませんことよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


わかります。
自分だけの食事をつくればいいのだから気楽ですよね。
私も土曜日の昼だけは一人の時間を楽しんでいます。
まあ、子供が大きくなるにつれ、一人二人といなくなり、1人になるんですが、でもたまには息抜きいいですよね。

850円のデザート。
まるで、高級レストランなみですね。
【2013/11/02 20:12】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
1個が850円ですか (@_@)
絶対に美味しいですよね
1人で好きな時間を過ごして
美味しい物を楽しんで・・・
最高の時間です(o^^o)♪

楽天、優勝しましたね(=^0^=)
【2013/11/05 14:43】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
いいな~いいな~v-10
たまにはひとりも高級フルーツも(*^m^*) ムフッ
文旦は1度だけ食べた事がありますv-343
果肉が大切に育てられてるって思っちゃった(*/∇\*)キャ
【2013/11/06 14:13】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
いつも手抜きな晩御飯が、一人となるとますますです(*^_^*)
たまにはいいですよね~♪
新高なしおいしいですよね
大きいのでも全部食べられちゃうわ
旦那さんやさしいね❤
【2013/11/06 23:15】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
★皆様、お返事が遅くなりまして ごめんなさいv-436

v-343ひとやんさんへ
たまにだからひとりが良く思えるんでしょうね。

水晶文旦を食べたのは何年ぶりだろう~(笑)
めちゃくちゃおいしかったです。v-433

v-343きっしぃさんへ
ひとりでのんびり楽しいひとときでした。
夕食の準備をしなくていい日はるんるんで手抜きです。v-413
私のささやかな楽しみですよん。

楽天優勝ばんざ~い。e-230

v-343あひたんさんへ
久しぶりに夜のひとり時間を楽しみました。v-341

普通の文旦は1月位から出回ります。
是非食べてみてね~。v-428

v-343明太子さんへ
ヒェ~v-399新高なしを一度に全部食べるのですか?
それは凄いね~。
文旦なら一度に余裕で全部食べれるけど(笑)




【2013/11/17 00:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1431位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

