好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ブログを始めて今日で6年。

三日坊主の私が

まさかこんなにも続くとは

自分でも驚いています。

ブログにはその時々で思ったことや感じたことを

綴ってきました。

過去記事を振り返ると色々なことが

思い出されます。

一貫して変わらないのは

素直な自分でいること。

これからもさりげなく自然体で

綴っていきたいな。

訪問してくださった皆様

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。

今日はMちゃんとカラオケに行きます。

私が仕事を辞めたので以前のように

2週間に一度行けるようになりました。

Mちゃんとは高校1年生の時からの友達で

四捨五入したら40年になります。

お互いのことを知り尽くしている間柄なので

何でも話せてしまう。

一緒にいてとっても居心地のいいMちゃんは

分身のような人です。













テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
ご無沙汰しています。

3男君 いよいよ受験なんですね。
ファイティンですね。

ローズの香りさんとは ウログ開設が同じ頃で
コメントも一番乗りだった気がします。

そう思い出しました。
私は12月5日でした。

その後 私の人生は 大きく変わりましたが
前向きな気持ちだけは ずっと持ち続けているつもりです。

雑貨好きなのは 今も変わらないけど・・・
【2013/11/27 09:33】 URL | きなこ #- [ 編集]

No title
6年も続けてこられたんですね(*゚▽゚*)
長く同じブログを書き続けるのは
素直じゃないと出来ないことだと思っています
飾らずに等身大だからこそ無理なく書けるのだと思います
これからも楽しみにお邪魔させて頂きますね(o^^o)♪

カラオケ、楽しんで来てね( *´艸`) 
【2013/11/27 19:26】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
6周年おめでとう~\(^o^)/
いつも楽しみにしてます
特に県外に住んでた時は癒されていました
身近に感じて・・・
これからも楽しみながら綴ってね♪

ブログ作成もカラオケも合っているんだわ(^。^)
【2013/11/27 23:15】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343きなこさんへ
お久しぶりですv-436
あっ、私は毎日きなこさんのブログを拝見しているので
お久しぶりって感じはしないなぁ~v-398

ブログを始めたのがきなこさんも同じ頃で
今も昔も雑貨好きは共通点ですねv-441

屋根部屋のプリンスを私も一気に観ましたよ。
面白かったですv-433
私の韓流ドラマランキングの上位に君臨しています。e-280

寒くなってきたのでお体をご自愛してくださいねv-428
【2013/11/28 21:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
いつも温かいコメントをありがとうございますv-10
6年の間にはお休みをした時期もありましたが
自分のペースで続けてきました。
これからも等身大の私でいたいですv-398
どうぞよろしくお願いします。v-436

きっしぃさんのブログ毎回楽しみにしていま~すv-428

【2013/11/28 21:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
いつも温かいコメントをありがとう~v-436
カラオケは生活の一部になっちゃったねv-411
毎回、楽しい時間をありがとうねv-415
【2013/11/28 21:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


6周年おめでとうございます。
ブログを始める中で、色々な紆余曲折がありますよね。
時々、私って。
一体何のために書いているんだろうとか、なにを求めているんだろうって。
でも、一人でも自分のブログを見てくれてる。
それだけでもブログをかく意味があるのかなっておもい始めてきています。
私もローズの香りさんのブログに子育てに対しての励ましをいただいたり、家族のつながりや大切さを教えてもらったりと楽しみにしている一人です。
【2013/11/30 18:29】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
嬉しいコメントをありがとうございますv-436
気がつけば6年経ってましたv-398
最初は興味本位で始めたブログでしたが
過去記事を読むとその当時の自分に出会えるようで
懐かしくもあり備忘録としてとても大切なものになりましたv-352
これからも自然体で続けたいなと思っていますv-433

ひとやんさんのブログ楽しみに読ませてもらっています
これからもよろしくお願いしますねv-428
【2013/12/01 22:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1485位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

