好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 今日はおひな様ですね。わーい
お天気も良くて春を感じます。ほっ…ピンクのチューリップ

一昨日はカラオケに行って来ました。
Mちゃんと二人でなんと5時間歌いました。
ほとんど休憩なしなしで歌いっぱなし状態の私達。
ひとり30曲くらい歌ってるかも(^∇^)アハハハハ!
「4時間ではもの足りん5時間は歌うで~」
と張り切っていたMちゃんも満足顔でした。 

お互いのだんな様が理解してくれているからありがたいことです。 
私達もストレス解消した後はだんな様に優しくなれるんですから 
これからも笑って許してね~。 


               春色ドールです。
   レースをたっぷり使ったドールです。2007年作。
   みんなお嫁に行ったドールです。幸せにしているかな~ポッ
         矢印 矢印 矢印
    CIMG1521.jpg
    42センチのドールです。ワンピースはやっぱりローズ柄です。

    CIMG1601.jpg
       水色とピンクの30センチのふたごドールです。
         レースをたっぷり使いました。
    CIMG1579.jpg


    CIMG1780.jpg
       42センチのドールです。チェックも好きです。
         お持たせはバッグと日傘です。てへ

たまごハンドメイドランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いしますたまごにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング







この記事に対するコメント

かわいいっ(*^_^*)
こんにちは♪
キャッ♪ローズの香りさんとこも春色ドールがたくさぁ~ん(^^♪
お洋服も凝ってますね~かわいいっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お嫁入りしちゃったのですか?
みんなかわいがってもらってますよぉ~きっと(^_-)-☆

カラオケ!すごい!!(@_@;)
日ごろのストレス解消ですね!(^^)!
リフレッシュしてまた主婦ガンバですね(*^。-*)-=☆ミ

【2008/03/03 11:00】 URL | 桃姫 #YhnG28Mo [ 編集]

リンク完了(*^^)v
こんばんは♪
また来ちゃいました^^;
ちらし寿司、美味しかったですか?!(*^_^*)

早速…リンクさせていただいちゃいました(^^)v
これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆
【2008/03/03 20:38】 URL | 桃姫 #YhnG28Mo [ 編集]

ありがとうございます♪
桃姫さんへ
こんばんは リンクの件ありがとうございます。v-436
とっても嬉しいです。
私も早速リンクさせてもらいました。v-428

ドール作りは私の一番の趣味なんです。v-290
今年は忙しい事を理由にはかどってないんですけど・・・
春になったことだし新作を作りたいなぁ。v-413

カラオケは面白いです。v-433
特にMちゃんと行くと気を遣わなくていいので最高にリフレッシュできますv-363

ちらし寿司食べました(笑)
「50円引きのシールくらい剥がしてくれたらいいのに」と…( ̄。 ̄;)ブツブツ言いながら完食しちゃいましたよ。v-408
【2008/03/03 21:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

お嫁に行っちゃったの?
ローズの香りさん こんばんは v-22

今までに どれぐらい 作りましたぁ??
私の所へも お嫁入りさせて下さいよ~~

カラオケ 30曲は凄い v-198
私は5曲 歌うとレパートリーもオシマイだし 声が 枯れて来るのよ。
ローズさんは 若い。。。10歳は違う気がしてきました。
(うう~~ん くやしい)
【2008/03/03 21:28】 URL | はーと #- [ 編集]


こんばんわ~~。
今日はとってもいい天気でしたね。

カラオケ行ってノドがガラガラになってないといいですね。
しっかし、お友達さんのパワーはすごかですね。

百恵ちゃんの「プレイバックpartⅡ」は振り付きで歌えました?

こぶたは世代的にはちょっと違うのですが、
80年代の歌結構知ってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと年ごまかしてます。(o^-^o) ウフッ
【2008/03/03 22:07】 URL | こぶた #- [ 編集]

こんばんは♪
はーとさんへ
我が家に飾っているドールがいくつあるか
とりあえずささっと数えてみました。
ドールが約150ありました。v-402
小さい子も合わせてですけどね。
ドールを作り出して約8年なんです。
お嫁に行ったドールは100体以上かも知れません。

はーとさんのところに行ったら大事にしてもらって幸せになれますね。v-433
いつの日か私のドールをはーと家に嫁がせたいです。v-291

私は自称30代です。(ёωё)エヘッ☆
【2008/03/03 22:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
こぶたさんへ
心配してくれてありがとうございます。v-436
大丈夫です。
声も喉も何ともないです。v-290
ヽ( ´ー)ノ フッMちゃんと私のパワーは衰えを知りません。

今回は座ったままで歌いました。
80年代もいい歌がいっぱいありますよね。
最近の歌は全く歌えません。v-358
あっ、でもコブクロの蕾は下手ですけど歌えます。v-357

コブクロの蕾を聴くと胸がジーンとしてきます。v-409
(TωT) ウルウル
【2008/03/03 23:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

素敵です♪
春色ドール素敵です。
お嫁に行ったドールたちはきっと大事にされていると思いますよ!

我が家も壁にひとつ飾りが増えて(とってもかわいいのが)
また部屋が明るくなりました。
主人もとても喜んでいます。
【2008/03/03 23:27】 URL | 明太子 #- [ 編集]

こんばんは♪
明太子さんへ
いよいよ春ですねぇ。v-363
我が家も可愛いピンクのチューリップが咲いてます。v-10
デジカメで撮れなくて残念。(ノ_・、)グスン
明太子さんちもお部屋が明るくe-420なって良かったです。e-266

私のドールは全国津々浦々で幸せでいてくれてると信じています。v-290
少しでも癒されてもらったら私は幸せです。v-415
【2008/03/03 23:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ふんわり可愛いドールばかりですね。
見ているだけで、こっちも微笑んでしまいますe-266
うちは昨日、ひな祭りだというのに、娘が病気になってしまい・・・病院行ったり看病したり・・・忙しい一日になりました。
幸い夕方には元気になって、ご飯も大量に平らげていましたが・・・子供の回復力はすごいですね。
改めてうちも「ちらし寿司」作ろうと思っています~。
【2008/03/04 08:04】 URL | shion #- [ 編集]


可愛い~e-266
一体一体手が込んでますね。
どれくらい時間掛かるでしょうか?
一日で仕上がるのかな?
フリフリで、材料費も掛かります^0^;
暖かくなってきたので、新作に入りたい所ですね^0^。
【2008/03/04 11:03】 URL | 風船かずら #- [ 編集]

可愛い!
 可愛いお人形ですね。みんな優しい顔!作った人の人柄が出るんでしょうね(*^_^*)

 洋服もフリフリで素敵!見ているだけでニッコリしちゃいますね。
【2008/03/04 11:12】 URL | グミっち #uJ2cbdPo [ 編集]


わ~~ 作るのが 楽しそう・・・
ワクワクしますね・・・
バッグと 日傘まで・・すご~い・・です
【2008/03/04 15:45】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

すばらしい!
ローズの香りさんは、「ストレス解消」も、お上手ですね。
日々、優しくあるためには、絶対、必要だと思います。
・・・私は、ダメですね~。これといった、趣味もなく、ランチ以外友達と、出かける~ってこともないし・・・ちょっち、ヤバい・・です。
そう、考えていることが、ス・ト・レ・ス???
【2008/03/04 17:03】 URL | あひる #- [ 編集]


またまためちゃ可愛い~ほんと上手ですよね。
レースもふんだんに使われて細かい箇所まで丁寧に作られているけど一体作るのにどのくらいの時間かかるのですか?


【2008/03/04 19:43】 URL | もっちゃん #- [ 編集]

こんばんは♪
shion さんへ
かわいそうにv-409 おひな様の主役が病気になるなんてね。
でも早目に病院へ行ったから治りも早くて良かったですね。v-290
女の子がいたらな~と妄想にふけっている私です。v-393

ここ数年はこんなレースたっぷりのドールを作っています。v-347
【2008/03/04 22:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
風船かずらさんへ
こんばんはv-290
私って人よりデザインを決めたり生地選びに費やす時間がかかるほうだと思います。
ミニドールだと1日でできますが大きくなると2~3日はかかってしまいます。v-393
レースも紅茶で染めたりしますのでよけいに時間がかかってしまいます。v-413
レースが高いんですよね。
材料費はけっこうかかってしまいますぅ。v-405
【2008/03/04 23:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
グミっちさんへ
こんばんはv-290
暖かくなってきましたね。
お引越しの準備は順調に進んでますか?v-355

もう、そんなに褒めてもらったら頭に乗りますよぉ~。v-441
とっても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
ありがとうございます。v-433

((((( ̄∀ ̄; あはは…この年でフリフリが大好きな私です。
【2008/03/04 23:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
おばちゃんさんへ
こんばんはv-291
そうなんですv-363
私は作ってる時が至福のひと時です。e-266
でも気持ちに余裕がないと作れないのがミソなんですけど。v-394

おばちゃんさんはお花に詳しくて上手に育ててますね。
私は枯らしてしまう事が多くて・・・
愛情のかけ方が難しいです。v-406

またおばちゃんさんのとこへ癒されに行きますね。v-428
【2008/03/04 23:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
あひるさんへ
こんばんはv-291
あひるさ~ん弱気になったら×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーダメですよ~v-431
私はいつも自然体なのでしたい事はしたい時にするみたいな。v-413
計画性ゼロに近い生活です。v-402

これが出来たらストレス溜まりませんよ。ミ^・。-☆うふ♪
【2008/03/04 23:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
もっちゃんさんへ
こんばんはv-291
褒めてもらうと嬉しいです。v-441
細かい所まで見てもらって感激です。
ありがとうございます。v-407

私は作り出したら一気に仕上げたくなります。v-355
でも2~3日はかかりますね。v-356
山のようにレースを積み上げてどれにするかあれこれ悩む時間が一番かかります。v-409


【2008/03/04 23:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは
ローズの香りさん、写真撮るのが上手いですね!ドールと背景のさりげない演出がすばらしい!
細かな気遣いを感じます。

私も写真が大好きで休日にふら~っとカメラ片手に写真を撮りに行き、気に入ったものを引き伸ばしています。

大事にしているデジカメ、早く直るといいですね!
【2008/03/06 23:21】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]

こんばんは♪
明太子パパさんへ
こんばんはv-290
写真はいい趣味ですね。v-424
風景とか撮られるんでしょうか?
これからの季節桜なんかもいいですね。v-252

私は今だにデジカメの撮り方がいまいち分かってなくて四苦八苦しています。((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
取説を読めばいいって話ですが専門用語のオンパレードには頭が拒否反応を起こします。v-394
だから私の写真は演出でごまかしていま~す。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【2008/03/07 01:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/73-3501c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

