好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今日はひとりです

だんなさんは早朝に隣県までスキーに行きました

次男は昨夜からお泊りデートで

三男は塾へ行きました

久しぶりのまったり~

さあ今日は何をしようかな?



         ガイド本
三男の受験ツアーについていく私

右も左も分からないのでガイドブックを購入しました

行ってみたい所はいっぱいあるけれど・・・

せめて三男と夕食に美味しいものを食べたいな


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。

センター試験まであと6日になりました

時々気弱になる三男に

「大丈夫!大丈夫!」と声をかけることしか出来ない私です




















テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ローズの香りさん、こんにちは!
三男君の受験ツアーの付き添い・・・いいですね!
私も、旅行に行きたいな!
それぞれの楽しみ・・・みなさん、ご家族、充実していますね。
私も今日は、映画に行こうかな!永遠の0。
【2014/01/12 11:46】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


センター試験から始まりですね
受験の付き添いだから、自分だけ楽しむのは気が引けるけど
あちこち歩いて来て下さいね (o^ ^o) /
三男さん、実力がちゃんと出せますように
健康で受験を乗り越えられますように!
【2014/01/12 15:01】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


こんにちは。
ちょっと緊張の毎日ですね。

私は合格が決まってから 部屋探しに同行しました。
東京の人は 車に頼らないで どんどん歩かれるので
ヒールで出掛けた私は くたくたでした。

夜 居酒屋さんで二人で生チューで乾杯!!

もう何年前の話かしら。

スカイツリーは行かれますか??
【2014/01/12 16:34】 URL | きなこ #- [ 編集]


v-343ロマンハートさんへ
それぞれが好きなことをしてそれでいいかなって思っています(笑)

「永遠の0」最高に良かったですよv-433
今でも思い出したら切なくなりますv-409
【2014/01/13 19:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
温かいコメントをありがとうございますv-436
毎日神棚に三男の実力以上の実力が出ますようにと
神頼みしています(笑)

行きたい所はいっぱいあるんですけど
行き着くかどうかv-388
あはは・・・
【2014/01/13 19:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きなこさんへ
もたもた歩いていたらダメなんですねv-355
履きなれた低めのブーツで防寒しっかりで行こうと思っていますv-433

スカイツリーには行きたいです
はとバスも考えています
エへへ・・・

お部屋探しに行く時はルンルンで行けそうだけどな~v-516
【2014/01/13 19:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

