好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 毎日お天気のいい日が続いていますね。晴れ
   日中は暖かくてぽかぽか陽気ですね。

私に踏まれて壊れてしまったデジカメを電気屋さんに預けてきました。
電気屋さんの予想では修理に2万円くらいかかるそうで(ノ_・、)グスン
おまけにメーカーでの修理になるので3週間はかかるそうです。jumee☆Wait for Me2 

            (@___________@;))))オヨヨ…

2万円かかっても直すつもりです。jumee☆Feel Depressed4
だってあれは母がプレゼントしてくれた大切な宝物なのです。泣き顔

       壊れる直前に撮った画像です。ブゥー
              
       CIMG3958.jpg
        自然光で撮ったので暗いですね。
        リビングから見たベランダです。

CIMG4013.jpg
    こんな風に日向ぼっこをさせてたんです。太陽

      CIMG4017.jpg
         グリーン中心のベランダガーデンです。clover
      CIMG4018.jpg


     CIMG4000.jpg
       多肉も少し大きくなって元気です。ほっ…

ブログランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします。 
     !!          
 ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング






テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント


デジカメ、早く直ると良いですね。
素敵な画像UP,いつも楽しみなので・・・。

リビングからベランダへの眺め、良いですね♪
あんなに緑がいっぱいあったら癒されちゃいますね。
リビングも、なんかまったり出来そうな・・・そこに飛んで行きたい気分です~。
【2008/03/05 06:13】 URL | shion #- [ 編集]


そちらは、良いお天気のようですね。こちらは、はやくも黄砂が飛んだかとおもえば、昨日はみぞれでした。さむいよ~~。デジカメ、早く直るといいですね。ベランダのグリーン、たくさんですね。パキラやラベンダーもありますね。グリーンを目にしながら、お茶なんて素敵・・・・(*^_^*)
【2008/03/05 14:03】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

こんばんは♪
shion さんへ
ありがとうございます。v-421
私も夫にばれない内に早く直ってきて欲しいです。v-409

友達が遊びに来ると「帰りたくない」と言ってくれます。v-433
なかには朝来て夜に帰る友達もいるんです。v-415
∬´ー`∬ウフ♪

shionさん飛んで来てくださ~い。v-438
【2008/03/05 21:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
ロマンハートさんへ
ありがとうございます。v-421
早く直ってきて欲しいです。v-406
デジカメが壊れて分かる大切さ。
五・七・五でまとめてみました。(ノ_・、)グスン

今日は家にいると暖かかったので薄着で外へ出てびっくりしました。v-405
寒かったです。v-394

グリーンが多いベランダなのでお花も増やしたいなぁと思っています。
緑を見ていると癒されますね。v-398
【2008/03/05 22:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

修理代は 高いです
少し足すと 新しいのが 買えちゃいますね。
 2万円出してでも 修理して欲しい 気持ち 解ります。
テレビが 見えたけれど ホント テレビ台まで一緒ですね。
ウォシュボールスタンド まだ届かないけれど、 うちは 多分テレビの 横には 置けないと思うなぁ。グスン

ローズさんの 予想通り ガーデニングに懲りそう~~~

また カテゴリーの引っ越しかしら??
【2008/03/05 22:42】 URL | はーと #- [ 編集]

こんばんは♪
はーとさんへ
やっぱりTVとTV台同じでしょうv-361
どうしてこうも同じものがあるんでしょうねぇ?v-441
何だか不思議ですよね。v-290

ウォッシュボールスタンド遅いですね。v-399
待ちくたびれますよね。v-427

ガーデニングに没頭中なのがブログで分かります。v-415
はーとさんラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆

カテゴリーは替えてないです。
いつも通りですよ。v-415
【2008/03/06 00:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

素敵~♪
 デジカメ…大変でしたね。そして修理費って高いですね。でも大切なカメラが修理できて良かった!私が踏んだら修復不可能なくらい粉々にしちゃうかも…痩せたい…。

 とってもやわらかい雰囲気のおうちですね。↑の皆さんがおっしゃる通り、私も住み着きたい!?長居したくなる気持ち分かります(*^_^*)
【2008/03/06 08:52】 URL | rarakoさん♪ #uJ2cbdPo [ 編集]


ローズの香りさん、こんにちはv-410デジカメ…修理にお金が意外にかかるのですね~。でも大切なデジカメ、このブログにも必要不可欠ですから早く直ってほしいですねe-266ベランダのグリーンに癒されますね。こちらはまだお天気が不安定なのでお花や緑はまだお預けですe-263
【2008/03/06 12:26】 URL | tomoko #- [ 編集]

デジカメ
修理代って結構高くつくのですよね!
でもお母様からのプレゼントではなんとしても直して使いたいですよね(^_-)-☆
あとちょっと我慢ですね♪

ベランダ、いっぱいですねv-22
私は最近サボテンにハマってます^^;
昨日ホームセンターの園芸品売り場でじぃ~~っとにらめっこi-84
今度リビングの棚にサボテンランドを作ってみようと思ってます!(^^)!
【2008/03/06 13:36】 URL | 桃姫 #YhnG28Mo [ 編集]


修理代2万は 高すぎる・・・・
ほんまに ぐすん・・だね 
しかし 自分で踏んじゃった しゃーないなあ~~あはは

そうそう 素敵なテーブルいいな
ベランダをみながら お茶してみたいです ヽ(^o^)丿
【2008/03/06 15:33】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


こんばんわ。
デジカメの修理ににまんですか??
こぶたの食費の予算と一緒じゃないですか??
(って論点が違いますね。(-"-;A ...アセアセ)

でも、いただいたものを大事に使うことはいいことですよ。
お母さまも喜びますね。

ローズの香りさん家は本当になごみそうですね。
昼間の日差しは暖かいので、グリーンも気持ちよさげですね。
植物を育てるとローズの香りさんみたく、おだやかになれるのかな??
【2008/03/06 22:23】 URL | こぶた #- [ 編集]

コメントをありがとうございます♪
rarakoさんへ
はじめましてv-290
ようこそいらっしゃいませ。
コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。e-266

デジカメの踏んだ位置が望遠レンズの所だったので微妙にずれてカバーも割れてしまいました。v-406
私がスレンダーだったら大丈夫だったかも知れませんね。
アー痩せたいのは同感です。v-433

とにかくごちゃごちゃと飾っていますのでシンプルが好きな人だときっと落ち着かないと思いますよ。
((((( ̄∀ ̄; あはは…

また遊びに来てくださいね。v-428
お待ちしています。v-10




【2008/03/07 00:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
tomoko さんへ
こんばんはv-291
そちらはまだ寒そうですね。v-404
春になると花やグリーンを買いたくなりますよね。
早く暖かくなるといいですね。v-290

デジカメがないので前に保存してあった画像を使うしかないです。v-409
(T▽T)尸~~SOS!!ー
【2008/03/07 00:23】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
桃姫さんへ
こんばんはv-290
部品が高いそうです。
母にも夫にも内緒なのでばれる前に直ってきて欲しいです。v-12
桃姫さんも私のようにならないようにねぇ~。

サボテンランド仕上がったら見せてくださいね。
楽しみにしています。v-10
【2008/03/07 00:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
おばちゃんへ
こんばんはv-290
そうなんです。
自分がしでかした事なので自分に腹が立っています。
これが子供や夫がしでかした事なら機関銃のように攻めまくりなんですが・・・v-412
自分に甘いので((((( ̄∀ ̄; あはは…笑ってごまかします。v-393

リビングでまったり過ごしてお茶するのが好きです。v-347

【2008/03/07 00:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

こんばんは♪
こぶたさんへ
修理代に2万円は痛い出費です。v-406
母には言えませんよね。
以後気をつけます。v-401
誓います。はい。v-428

グリーンがあったら癒されるしいいですよ。v-433
こぶたさんもぜひチャレンジしてみてください。
ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆
【2008/03/07 00:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


こんばんわんこv-286
ローズちゃんち・とっても居心地よさそう~

テーブルで(* ̄∀ ̄)_且~~~~お茶しながら
グリーンをながめながらチクチク一緒にしたいなぁ~

プローフィールのピンクの文化人形もめちゃかわいいね!

デジカメ・早く修理から戻ってくるといいね。
・・・ローズちゃんちにワタシも朝から晩までいそう・・
えへへ・・・家のことできないね・・・
【2008/03/07 19:17】 URL | yuu #hJ9oXNfk [ 編集]

こんばんは♪
yuuさんへ
こんばんはv-290
yuuさんが近くだったら遊びに来てもらって一緒にチクチク出来るのにねぇ。e-266
我が家は朝から夜まで居てもらってもOK牧場よ。v-428

昨年急に文化人形を作りたくなっていっぱい作ったんですが顔が難しいんです。v-404
最後の仕上げが顔なので毎回手がぶるぶるふるえてしまいます。v-394

早く帰ってきて~デジカメ~v-428
【2008/03/08 00:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/74-ecea4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1304位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

