好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



三男は電車にも慣れてきたようで今日は迷子になることもなく

目的地に行けました

私は駅でバイバイした後

デパート巡りをしたりカフェでお茶をしたりして

新宿を徘徊してました

夕食は今日も三男は肉が食べたいと言いましたが

さすがに3日連続の肉料理は嫌だとごねたら

「おかんの好きにしいや」と言ってくれたので

デパートのレストラン街の釜飯屋さんへ行ったんだけど

三男のお腹が満腹にならずでガッカリ

痩せの大食いなんですよ

釜飯セットを食べた後「何か買って行く」と言うので

デパ地下の食料品コーナーで

ねぎとろ巻きとサーモンサラダを買って

ホテルへ持ち帰りました

食欲旺盛なのは喜ばしいことですが

外食が毎日続くとお金に羽が生えて飛んで行きます

私はデパ地下で食べたい物を買うのがいいな~

三男もデパ地下が気に入ったようなので

出来るだけデパ地下を利用しようと思います

ホテルは朝食付きです

和洋食のバイキングになっていて

種類も多いので満足しています

昼食は三男はコンビ二でおにぎりやパンを買って済ませています

ひとりだし緊張しているからあんまり食べる気にならないみたい

私は食べたり食べなかったりです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。



明日は受験がないのでホテルに篭ってゆっくりします

ニュースで明日は大雪だと言ってますので

お出かけの方はくれぐれも気をつけてくださいね
















テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


明日は大雪らしいので 受験がなくて良かったですね。

毎日お肉は ちょっと辛いですね。
私は息子と お肉食べ放題の焼肉屋さんに行って
再注文するのが 恥ずかしいほど 食べまくり
しばらく二人して お肉の顔も見たくない~~状態でした。

そういえば 息子とは よくランチに行ったり 映画を見に
出掛けていました。
院を卒業するくらいまで。

あーーーー今は さっぱりですね。
【2014/02/08 00:51】 URL | きなこ #- [ 編集]

お疲れ様です。。。
雪、大丈夫ですか??

たまには、家事から解放されたい!!
ご飯、作りたくない!!と思うけど

さすがに、4日も、外食が続くと疲れますねv-12

どんなご飯でも
おうちで、食べるのがいいですね(笑)
【2014/02/08 10:48】 URL | あひる #- [ 編集]


v-343きなこさんへ
きなこさん実年齢よりお若くて美人さんなんですねv-433
想像通りでしたv-415
テニスの回数凄いですv-424
打ち込めるものがあるから日々楽しく生活出来るんですねe-343

東京は大雪であちこちで支障が出たようです

長男さんと楽しい思い出があっていいですねv-398
【2014/02/09 00:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あひるさんへ
心配していただきありがとうございますv-436
大雪を初めて経験しましたv-405
雪道を歩くのが怖くておそるおそるでしたv-356
今日はコンビ二に行っただけで
部屋でゴロゴロしてましたv-395

外食は飽きてきますが
何もしなくていいのはパラダイスですe-343
【2014/02/09 00:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

