好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昨日からだんなさんがひとり旅=スキーに行ったので

家事は最小限にして特に料理は手抜き中~

あとはのんびりしてる

寝る時はジェットストリームの城 達也さんのナレーションに

癒されながら眠りについてます

懐かしい~と思っている方も多いのでは?
      
CIMG7705_20140218183703e45.jpg

今朝はだんなさんからかかってきた電話音にも気づかず

爆睡してました

携帯と固定電話にかけたのに出ない私に

何かあったのか?と心配しただんなさん

次男の携帯に電話をかけて

「おかんの様子を見てくれ~」と悲痛な叫びだったらしい~

jetstreamons1_item[1]

「ミスター・ロンリー」の曲と共に城達也さんのナレーションの

優しい声はとても懐かしく心が穏やかになって

心の故郷に帰ったような不思議な感覚


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。

昨日はママ友とモーニングに行ったんだけど

気がついたら13時30分になってました

時間を忘れるほど話が弾む友達がいるって

しあわせです








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


旦那さんも三男さんと行きたいでしょうね
ローズの香りさんともね(#^.^#)

明太子パパも好きですよ
就寝時が楽しくなるね♪
【2014/02/18 22:51】 URL | 明太子 #- [ 編集]


私もこのCDで癒されています。 やはり城達也さんの頃が最高でしたね。 学生の頃から大ファンでした。

毎週出張時は0時から1:00までホテルで、今のナレーションは違いますが聞いています。
 
オープニングの ジャパナエアー433 クリアテイクオフが流れ始めるとゾクゾクしながら旅を連想して聞いています。

また、時々YuuTubeに城達也さんのナレーション分が幾つかあるのを懐かしみながら癒されています。
【2014/02/18 23:11】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]


懐かしいです。

城達也さんの ジェットストリームは 私が20歳の頃
FM大阪開局の頃 やっていました。
63歳で 亡くなられましたね。

私も負けないくらい お店でしゃべりまくり~~です。
【2014/02/19 18:47】 URL | きなこ #- [ 編集]


お早うございます。ローズの香りさん、手休みはいいです。ゆっくりされてくださいね。
東京のお疲れもあるしねv-276
【2014/02/20 01:16】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


v-343明太子さんへ
明太子さんも聴いてみて~v-428
癒されるよ~v-413

国立の受験が終わったらスキーに彼女も連れて行くみたいですe-266

【2014/02/21 11:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子パパさんへ
やはり城さんがいいですよねv-433
CDに収録されている曲も懐かしくて・・・

出張時は飛行場近くで聴かれているとか?明太子さん情報です(笑)

【2014/02/21 12:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きなこさんへ
城さん若くして亡くなられたのですね
知らなかったですv-409
城さんの声が好きで毎夜聴いて癒されていますv-398

時間を忘れておしゃべりするのもストレス解消ですよね~v-433
【2014/02/21 12:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343浜茄子さんへ
ありがとうございますv-436
疲れたなぁ~と思う日は城さんの声に癒されながら
眠りにつくと疲れも吹っ飛びますv-516
エへへ・・・
【2014/02/21 16:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1442位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

