好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今週はだんなさんがお休みで~

前半はスキーに行っていたから

楽ちんな生活でしたが

後半はほぼ家にいたので

私も家にいました

今朝のこと

ドライブにでも行くか?って誘われたけれど

何となくそんな気になれず

二人でソチオリンピックを観て過ごしました

私は前に買ってあったビーズアクセサリーのキットで

ネックレスを作りながらでしたけど

ダイニングテーブルに並んで座って

たわいもない話をしながら

ゆっくり流れていく時間に

幸せを感じたりして

新しい発見でした


ビーズアクセサリー処女作

CIMG7806.jpg

CIMG7807.jpg
説明書には初心者用で制作時間は1時間となってましたが

2時間かかってしまいました

ちまちまする作業が好きな私

はまってしまいそうです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


百恵ちゃんの「名前のない時間」の様な感じですかね
私も休みの日二人でいる時間に
幸せを感じますオホホ(*^。^*)

きれいですね
お上手~♪
これからも製作してね
【2014/02/22 23:11】 URL | 明太子 #- [ 編集]


お久しぶりです♪
ビーズネタに思わずコメントせずにはいられませんでした。
素敵素敵v-341
初とは思えないですよ~~。
私の初の時とは雲泥の差v-411v-356
ビーズ好きな人が増えると嬉しいです。
【2014/02/23 07:19】 URL | shion #- [ 編集]

初めてとは思えないですよ(*^^*)
とっても細かくて繊細な作品!
お洒落に仕上がりましたね (o^^o)/
【2014/02/23 21:07】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
うふふ・・・そんな感じかも~v-341
何でもない時間が幸せに感じるお年頃ってことかもねv-413

ビーズアクセサリーは前から作ってみたかったので仕上がって嬉しい~v-398
【2014/02/23 21:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343shionさんへ
お久しぶりですv-428
嬉しい~コメントをありがとうございますv-436

初心者用だったので何とか形になりましたv-356
すごく楽しかったですv-433

shionさんの作品はどれも凝っていて素敵で
ブローチに見とれてしまいましたv-10


【2014/02/23 22:37】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
ありがとうございますv-402

最初は要領が分からなくてもたもたしましたが慣れてくると
楽しくて至福の時間でしたv-398
【2014/02/23 22:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1010位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

