好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昨日の前期試験で全ての受験が終わりました

午後の便で帰って来るので

空港まで迎えに行きます

ここまで三男なりに頑張ってきたので

結果うんぬんよりも

まずはお疲れ様と声をかけてあげたいです

合格発表が出るまでは

どこへ行くことになるのか分かりませんが

進学先は本人が決めることなので

答えが出るまで静観しようと思っています

これまで励ましのコメントをくださった皆様

本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村



昨日は家にいても落ち着かなかったので

英会話に行ったけれど

気もそぞろ心ここにあらずで

何も頭に入らずでした

今日は無事に全ての受験が終わったことに安堵して

すっかり気が抜けちゃって

久しぶりに韓流ドラマ「優しい男」を観ています




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


今週は暖かい関東です(*^^*)


お疲れさまでした♪
美味しいもの沢山食べていっぱい睡眠とれますように(^-^)v
【2014/02/26 18:11】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
三男さん、ローズの香りさん
本当にお疲れさまでした
本当に頑張ったよね
ごゆっくり(^v^)
【2014/02/26 22:28】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
ありがとうございますv-436

三男は試験が終わってほっとしたのか
合格発表までの束の間ですが
毎日遊ぶことに集中しているようです
あはは・・・


【2014/03/01 13:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
ありがとう~v-428
受験生活はあっという間だったような長かったような・・・v-390
三男は気を紛らわせているのか
友達や彼女と会うことに忙しくしていますv-355

私も合格発表までは落ち着きませんv-388
【2014/03/01 13:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2053位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

