好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



mitonさん、あひるさん、みきさん、浜茄子さん

バッグハンガーを発送しました

普通郵便ですのでポストに投函されると思います

よろしくお願いします

CIMG7813.jpg

昨日はⅯちゃんとカラオケに行って

楽しかった~

三男の合否発表まで落ち着かない日々なだけに

気心知れたⅯちゃんと過ごす時間が

今の私には癒しとなりました

CIMG7814.jpg
義母から絵てがみが届きました

にっこり笑ったおひなさまが義母のようで

お茶目でかわいい

だんなさんは仕事帰りにケーキを買ってきてくれて

トータルでしあわせなおひなさまの日でしたぁ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。


テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ほっこり~
コメントありがとうございました!

優しいご家族と、お友達に囲まれて
ローズの香りさん、、、お幸せですねv-10

ブログでも、ほっこりです、、、

新しいブログ?でも、
リンクしていただけますか~?
【2014/03/04 17:45】 URL | あひる #- [ 編集]

素敵な絵手紙です (*^^*)
お義母さま、ホントに優しいです
色んな趣味を持たれているんですね
それが若さの秘訣かな~(*^^*)

人柄がにじみ出ている優しい笑顔ですね(#^^#)

良い1日になって幸せな雛祭りでしたね♪
【2014/03/04 22:11】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


季節の行事をきちんと家族でされてる。当たり前のようで、なかなか
出来ないですよね。
旦那様も協力されてる。
季節を愛おしむということは、しっかり与えられた命を生きているということですよね。
【2014/03/04 23:14】 URL | ひとやん #- [ 編集]

追記
そういえば、、、
娘は、昨日からサークル仲間と
四国旅行に行ってます!!
詳しくきいてなかったけど
たしか「道後温泉」には、行く、と言ってました~。

なかなか、遠いわ・・・v-7
【2014/03/05 19:31】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
いいひな祭りだったね♪♪
お義母さん本当に器用でセンスも
あるのね~
よく行くコンビニのトイレに飾ってある
絵手紙ちょくちょく変わっていいもんです(^。^)
【2014/03/05 23:07】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
お早うございます。ローズの香りさん お義母様の絵てがみステキです。心温まります。大切な宝物ですね。

旦那様もお優しいかくべつに美味しかったでしょうね。

コメントありがとうございます。
【2014/03/06 03:14】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
今日には届くと思いますv-1
使ってもらえたら嬉しいですv-433

私は人に恵まれています
これって最高に幸せなことで
感謝の気持ちを忘れないようにしなくっちゃねv-398

新しいブログリンクしました
これからもあひるさんの素敵なブログを楽しみにしていますねe-266
【2014/03/06 09:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
83才とは思えないほど元気ですe-280
絵手紙に義母の優しさが表れています
見習わないといけないことも多々ありますv-433

【2014/03/06 10:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
義母は毎日を慈しんで生活しています
そんな姿勢は見習いたいですv-398

私は何気ない優しさが身に染みる年齢になりました(笑)
【2014/03/06 10:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
道後温泉はいいところですよ~v-78
高知にも来られるのかな?
四国は見どころいっぱいなので
楽しんで欲しいですv-433

【2014/03/06 10:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
絵てがみいいよねe-278
義母は時間の使い方が上手で
思いついたら絵てがみを描いていますv-413

トイレに絵てがみとは洒落ているねv-411

【2014/03/06 10:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
今日には届くと思いますv-1
楽しみにしていただいて嬉しいです
ありがとうございますv-398

ケーキは美味しかったですv-274
何気ない優しさが嬉しかったです
浜茄子さんのだんな様も優しいですよねv-433
【2014/03/06 10:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

