好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昨日は夕方にスーパーに行っただけで

ずっと家に引きこもって

韓流ドラマ「優しい男」を観たり

ビーズリングを作ってました

CIMG7817.jpg

前回ネックレスを作って面白かったので

ネットでキットを購入し

今度はリングに挑戦

ビーズが小さくて扱いにくく

試行錯誤しながらでしたが

だんだん形になると嬉しくて

時間を忘れて没頭してました



三男は2次試験後晴れ晴れって感じではなくて・・・

それでも3日間位はデートや友達と出かけたり

家ではゲーム三昧とリラックスしてましたが

落ち着かない様子です

明日はだんなさんが三男と三男の彼女を

スキーに連れて行ってくれるので

もやもやを発散して楽しんできて欲しいわ~


いつも応援ぽちをありがとうございます。

こちらのランキングに引っ越すことにしました
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

子育てがひと段落した今

新しいことに挑戦したり

小さなことでもしあわせだと思えるような

そんな暮らしを求めていきたいです
















テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

素敵~♡
とってもお洒落に出来上がってますよ(*^^*)
手先が本当に器用でいらっしゃいますね♪

三男さん、もう少しですね
リフレッシュ出来ますように (o^^o)/
【2014/03/06 19:37】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

ありがとうございまーす!
ローズの香りさま、こんばんは。
今日、バッグハンガー、届きましたっっ!
とっても素敵です♪
ありがとうございました~。
(blogで紹介させていただきました)

ビーズの作品も素敵ですね。
私、ビーズは細かすぎて苦手で・・・
もう随分長い間、やってません。

落ち着かない時期ですね~
『お母さん』ですものね。
サクラサクをお祈りしています♪
【2014/03/06 20:51】 URL | みき♪ #QMnOeBKU [ 編集]

私も!
ありがとうございます(^.^)
私も、今日、届きました!
ローズの香りさんらしく、素敵です。大切に、使わせて頂きますね(^O^)
お会いしたことは、ないけれど、ブログ上では、ローズの香りさんとは一番長い、お付き合いに、なりますね(σ゚∀゚)σこれからも、よろしくお願いします!
【2014/03/06 21:15】 URL | あひる #- [ 編集]

こんばんは
ビーズ 細かくて大変そうですね。
私は 根気がなくなって 手仕事は何も出来なくなりました。

先日テニス仲間の方に スキーを誘われました。
今のスキーは 私がやっていた頃と 様変わりしているようですね。
今年は無理なので 来冬は一度挑戦してみようかと思っています。
勿論 食事と温泉がメインかもしれません・・・
【2014/03/06 21:26】 URL | きなこ #- [ 編集]

No title
三男さんが一段落したら
ますます穏やかな日々が過ごせそう(^-^)
一日一日を大事にしたいですね

三男さん楽しんできてほしいわん♪
【2014/03/06 22:22】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
バッグハンガー届きました。
とてもステキです。ローズの香りさんの温かさを感じました。
心から有難うございました。
大切に使わせてもらいます。

ローズの香りさんの手は幸せにする温かいぬくもりを感じます。
【2014/03/06 23:45】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/07 09:54】 | # [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
合否の発表が終わるまで落ち着かなくて
外出する気にもなれず家で遊んでいます
結果が出たら次に進めるんですけどねv-390

ちまちまする作業が好きですv-10
ビーズは場所をとらないし直ぐに完成するので退屈しのぎに
ピッタリですv-433
【2014/03/07 16:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343みきさんへ
ブログに素敵にUPしていただいてありがとうございますv-436
とっても嬉しいですv-516

我が家のサクラサク春の訪れはいつになるやら・・・
ドキドキしていますv-388


【2014/03/07 16:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
ありがとうございますv-436
無事にお届け出来て良かったですv-433


沢山あるブログの中での不思議なご縁ですねv-441
ブログをしていなかったらあひるさんと巡り合えなかったよね

こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-433


【2014/03/07 16:13】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343きなこさんへ
きなこさんはスキーもされるんですね
スキー場はスキー人口よりボード人口が多いみたいですよ
同じ趣味の方がいるっていいですねv-433

最近また韓流ドラマを観てるんですが
きなこさんはどうですか?
お薦め作品があれば教えて下さいねv-398


【2014/03/07 16:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
進路が決定しないので先に進めないもどかしさ・・・v-393
早くスッキリしたいですぅv-413

【2014/03/07 16:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
そんな風に思っていただけてとっても嬉しいですv-402
ありがとうございますv-436
無事にお届け出来て良かったですv-433

【2014/03/07 16:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343鍵コメさんへ
ご連絡をありがとうございましたv-436
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-398
【2014/03/07 16:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


私もビーズのアクセサリー作るの大好きでした♪
ブログを始めるずっと前だったかな


久し振りに工具箱開けてみようかなって
思っています


ただ、老眼が進んできて
テグスが通せなかったらって
思ってるんだ(泣)
【2014/03/07 21:49】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
一時期ビーズアクセサリーが流行りましたよね

私は老眼ではないんですがビーズが小さいので
扱いに慣れるまで時間がかかりましたv-393

あひたんさんの作品見たいなぁ~v-428
是非作ってくださいv-398

【2014/03/09 22:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

