好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今日は午前中にヨガへ行って

たるんだ体をリフレッシュしてきました

激しい運動が苦手なので

呼吸法を取り入れたスローなヨガが

私向き

今日はお天気がいいので

久しぶりに愛車を洗車しました

といっても機械に洗ってもらって

念入りに拭いただけですが・・・

綺麗になって気分スッキリ

CIMG7818.jpg
ヨガの先生から頂いた神戸のお土産

箱とラッピングがとってもお洒落

わくわくしながら開けるとバウムクーヘンでした
CIMG7820.jpg
お気に入りのティーカップで大好きな紅茶を飲みながら

カフェ気分を味わいました

2切れでは物足りなくて更に2切れ食べちゃった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

だんなさんと三男は今朝は3時起きで

4時に彼女を迎えに行って大山へ出発しました

三男に「彼女にいらんことはしゃべらないように」と

釘を刺されてましたが

女の子を育てたことがないだんなさん

彼女の前でテンションが上がりまくりだと思います

あはは・・・





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ご主人、可愛いですね(*^^*)
若い女の子はどこから見ても輝きが有って
一緒にいるだけでテンションが上がりますもんね( *´艸`)

神戸のお菓子はお洒落ですよね
でも、お皿もティーカップも負けずにお洒落ですよ(*^^*)
【2014/03/07 20:22】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
ヨガ続きますね~合ってるんだね
無理なくできるのが一番ね

おうちカフェもいいね(^v^)
【2014/03/07 22:13】 URL | 明太子 #- [ 編集]

おはようございます。。。
先日頂いた、バックハンガー、、、

ブログで、紹介させていただきました!!(^^)
【2014/03/09 09:04】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
だんなさん上機嫌で帰って来ました(笑)
3人でスキーに行ったのが2度目だったので
彼女もだんなさんに慣れたみたいですv-398

バウムクーヘンが大好きなんですe-266
ひとりで全部食べてしまいましたv-393

【2014/03/09 23:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
ヨガは私の生活の一部になっていて
精神的にもすごくいいみたいv-415

おうち大好き!!

【2014/03/09 23:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
早速お邪魔して読ませていただきましたv-355
感激ですv-433
ありがとうございましたv-402
【2014/03/09 23:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1563位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

