好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



前記事に沢山の温かいコメントをありがとうございました

昨日、無事に入学手続きが完了しました

しかしほっとする間もなく

準備しないといけないことが多すぎて

親子でパニクッテマス

コメントのお返事は帰って来てから

させていただきます ごめんなさい

今日は朝一番の飛行機で東京へ行って

部屋を決めて来ます

残り物に福があればいいのですが・・・

遅いスタートだけに不安です

大学の近くがいいのか

少し離れた所から電車通学をするのがいいのか

悩むところです

ふぅ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村





この記事に対するコメント

頑張れ~ (o^^o)/
気持ちよく過ごせるお部屋が見つかる事を祈ってます('-^*)/
お気をつけて頑張って来て下さい(*^^*)
【2014/03/18 18:06】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
ローズの香りさん、こんばんは!
お祝いの言葉が遅くなって、ごめんなさい。
三男君の合格、おめでとうございました。v-308
今は、とてもお忙しいでしょうね!
東京に行かれるんですね!
いい物件があるといいですね!
【2014/03/18 19:41】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
あたふたしているローズの香りさんって
めずらしい
急だったもんね

いいトコ見つかったかしら
【2014/03/20 22:52】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
無事に部屋が決まりほっとしていますv-398
安全性重視で選びました
でもでも東京の家賃の高さにはびっくり~v-404
【2014/03/22 10:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
ありがとうございますv-436
入学手続きの締め切りギリギリで決めたのでバタバタでしたv-355

残り物の物件でしたが何とか決まりました
不動産屋さんも親切でしたよv-433

【2014/03/22 10:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
さすがの私も今回は焦った焦ったv-356
普段のんびりしてるから体が拒否反応を起こしたみたいで
疲れが取れないのよ~v-413



【2014/03/22 10:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

