好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



あと1週間で地元を離れ花の東京へ行ってしまう三男

部屋も決まり電化製品やその他諸々の準備が

私の寂しい気持ちを紛らわせてくれます

三男は受験地獄から解放されて

ほぼ毎日出かけて遊ぶことに忙しく

三男の空いている日にささっと買い物を済ませる

そんな慌ただしい毎日です

そんな中彼女とUSJへ遊びに行く予定を立てています

深夜の高速バスで行くと早朝梅田に着きます

夕方までUSJで遊んで

高速バスで帰ってくるという

ハードなスケジュール

昨年、彼女とUSJデートをしていて

二人にとって楽しかった思い出のデートスポットみたいです

4月から彼女は地元の予備校に通うので

二人は遠距離恋愛になります

私もだんなさんと遠距離だったので

彼女の気持ちがすごく分かります

見送る方は見送られる方より寂しいんだと

三男に言ってやりました

「大丈夫」って言ってましたが

木綿のハンカチーフになりやしないかと

余計な心配をしています




にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村
























テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

http://korekara14.blog.fc2.com/
三男クン、彼女さんと離れてしまうんですね、、、
それは、寂しい、、、

ローズの香りさんも、そうだったんですね、、、
さすが、親子?!

別れるのはつらいものですね、、、e-442
【2014/03/23 18:49】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
お帰りなさい( `ー´)ノ

無事に引越し先も決まって一安心ですね。
地元も大学がいくつかあり、この連休は近所のアパートやマンションは学生さんたちの引越しで賑やかです。
(消費税の関係かな)

【2014/03/24 09:42】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
大昔の話ですけど遠距離してましたv-402
だんなさんが心変わりしなかったので続いたと思うんです
三男はどうなることやら・・・
彼女を大切にしてあげて欲しいと願うばかりですv-398
【2014/03/24 18:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
今週から月末が引っ越しのピークみたいですね
部屋は狭いけど安全性を重視しました
直下型地震で潰れたら怖いのでマンションです

あひたんさんちの近くかもとか思っていますv-398
【2014/03/24 22:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

