好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



こちらは桜がほぼ満開です

春の陽気で気持ちも清々しくと言いたいところですが

忙しいったらありゃしない

火曜日に職場でぎっくり腰になった次男の病院への

送り迎えで時間が取られ

荷造りが思うように進みません

のんびり屋の私もさすがに焦ってます

昨日USJデートから帰って来た三男は疲れたのか

爆睡中

CIMG7840.jpg

だんなさんにはゴルフボール、次男にはパンツ、私にはクッキーを

買って来てくれました

CIMG7836.jpg
ベランダのチューリップが咲きました

昨日は美容院でカラー(白髪染)とカットをしてもらい

炭酸泉シャンプーの時には気持ち良すぎて

爆睡してしまった私

いびきかいてたかも・・・

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
『んごっ!』って言ってましたよ~、きっとv-411
桜満開ですか~(*^m^*) ムフッ
こっちはこれからだ~v-252
【2014/03/28 10:36】 URL | あひたん #- [ 編集]

何かと・・・
お忙しいですね(・・;)
息子さんのぎっくり腰は如何ですか?
送り迎え、お疲れ様です

お子さんが何人もいると
色んな事が起こりますね~

三男さんとの時間、今のうちに楽しんでくださいね (o^^o)/
【2014/03/28 15:36】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
ひとときのゆったりタイムでしたね
お疲れ様(^-^)

かわいく咲いたね
春っぽい♪

【2014/03/28 22:53】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
お疲れ様です!
我が家のチューリップも咲きました。
なぜだか、赤ばっかり?
いろんな色のテープだったと思うんだけど・・・。
私も、先日、カラーに行きました。
普通のシャンプーでしたが。
【2014/03/29 19:54】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
はじめまして。
私も素敵な50代を過ごしたいと思っています。
ブログ始めたばかりで、いろんな人のブログ読んでいてたどり着きました。
どんな風に素敵に生きるのか参考にさせてもらいたいですv-407
こちらも桜は満開です。
明日寒いですが、お花見に行こうと思っていますi-267
【2014/04/05 19:19】 URL | ぴぴ #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
お返事が遅くなりごめんなさいv-436
若い時はいびきとは無縁だったのに
年を感じますv-393
いやだなぁ~
あはは・・・

入学式は東京も桜満開で綺麗でしたv-252
【2014/04/06 10:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
お返事が遅くなりごめんなさいv-436

次男のぎっくり腰はおかげ様で良くなりました
癖になるようなので時々整体でメンテナンスが必要みたいですv-393

三男の引っ越しと入学式を見届けて帰って来ました
疲れたのひとことですぅ~v-394
【2014/04/06 10:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

春は旅立ちの時
身に染みて身に染みて・・・v-409
三男のいない我が家は火が消えたようですわv-403

私も一歩前進しなくてはねv-398
【2014/04/06 10:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

うちのチューリップはオレンジ色ばかりです
東京から帰って来たら殆どが咲いてしまい
花びらが落ちてましたv-393

人にシャンプーしてもらうのって気持ちがいいですよねv-433

【2014/04/06 10:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ぴぴさんへ
はじめまして こんにちはv-402
私のブログに訪問&コメントをありがとうございますv-436

ぴぴさんも50代なんですね
お互いに素敵な50代を目指しましょうね~v-441

ぴぴさんのブログにも遊びに行きますねv-428
【2014/04/06 10:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1398位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

