好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



お久しぶりです

留守の間も遊びに来て下さってた方々

前記事にコメントを入れてくださっていた方々

読ませていただいてます

いつもありがとうございます



三男の引っ越しと入学式を済ませて帰って来たのが

2日の水曜日でしたが

体調を崩してしまい

寝込んでました

微熱と咳が止まらずで病院に行ったら

風邪との診断でしたが

ハードスケジュールだったのと

荷物が届かないなどのアクシデント続きで

心身共に疲れが溜まっていたのだと思います

東京に着いた30日は大荒れの天気でした

殆どの荷物が届いたのが31日~1日でしたが

1個口の荷物が行方不明になり

その荷物にはベッド用マットレスと掛け布団と

布団カバーとラグマットが入ってて

ニトリから送ってもらった8個口中の一つでした

一番必要な荷物なのに

ニトリとやり取りするも行方不明の荷物は

見つからずのらりくらりとかわされ・・・

結局だんなさんにガツンと電話をしてもらい

代替品を近くのニトリから配達してもらったのですが

今現在もそのままの状態で行方不明の荷物は見つかってません

新生活を気持ちよくスタートさせてあげたかったのに

とんだアクシデントで落ち着かないままのスタートとなりました

離れているので直ぐに行くことも出来ず

あれこれ心配ですが

強くたくましく乗り越えて欲しいと願うばかりです


PAP_0307.jpg
入学式当日は晴天で桜満開の中厳かに執り行われました

大学までの道筋の満開の桜がとても綺麗で

この日を迎えれた喜びと親離れしていく寂しさで

胸がいっぱいになりました

三男のいない我が家に慣れるまでもう少し時間がかかりそうです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ランキングについて

三男も無事に大学生になりましたので

「子育て~高校生」のカテゴリーから「50代主婦」に変更しました

これからもよろしくお願いいたします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
荷物大変だったね
えらくいい加減な(ーー゛)

疲れがたまったりしている時って
ウイルスに入りこまれやすいもんね
休息が大事よ

いろんな事を吸収しながら
大学生活をエンジョイできますように\(^o^)/
【2014/04/06 23:02】 URL | 明太子 #- [ 編集]

体調はいかがですか?
頑張ってこられた緊張から解放され
一気に疲れがでてしまったのでしょうか???

ゆっくりしてくださいねv-10

30日、私達も京都に向かっていましたが
途中、強風で電車が遅れたり、徐行運転で
予定がくるってしまいました、、、

しかし、荷物、、、災難でしたね。
この時期、ありがちなことですが
あってはいかんですよね!!
これから、届く?lってことあるのかな??(笑)
【2014/04/08 16:58】 URL | あひる #- [ 編集]

No title
今晩は、荷物大変ですね。家も宅配の注文あるので人ごとに思えませんもしお客様に届かないような事故があったら大変です。
ローズの香りさんお身体を崩されたとのことですがもうよくなられましたか無理をされないようにお気をつけてくださいね。お大事にされてください。
【2014/04/08 20:06】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
ただいまv-428
もうね~疲れてヘロヘロでしたv-394

三男はサークル2つに入った模様
私も前進しなくてはねv-433
【2014/04/10 09:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひるさんへ
30日は大荒れの天気でしたよねv-474
予定が狂って大変でしたね
あひるさんもお疲れ様でしたv-436

荷物は昨日見つかったそうです
別便で三男が確実にいる日に配達してもらうように手配しました
荷物が届かないなんて初めての経験でストレスの元でしたv-403
【2014/04/10 09:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343浜茄子さんへ
ありがとうございますv-436
ほぼ良くなりましたv-433
今回は本当に疲れて大変な思いをしましたv-404

3月末は運送業者さんはてんやわんやだったみたいです
増税が関係しているみたいですねv-388
【2014/04/10 09:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1265位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

