好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



14日~16日まで大阪を拠点にして

京都まで足を延ばし

思いっきり遊んで来ました

今回は三男が大学生になり

子育て卒業と子離れの記念旅行という名目で

快く送り出してくれただんなさんに感謝です

CIMG7842.jpg
晴れ渡る空と風が心地良くて足取りも軽く

造幣局の桜の通り抜けへ行くと

満開の桜は言葉が見つからないほどの

美しさでした

CIMG7872.jpg

CIMG7865.jpg

PAP_0307.jpg

CIMG7874.jpg

神戸在住の私がお姉さんと慕っているお友達です

4歳違いですが若々しくておしゃれでとってもパワフルなので

一緒にいるだけで元気になれます

CIMG7867.jpg

CIMG7870.jpg
ここの桜は種類が多くてどれも本当に綺麗で

立ち止まっていつまでも眺めたくて

なかなか前へ進めませんでした

次に行ったのが道頓堀

有名な大たこ焼きが食べたかったの

CIMG7877.jpg

CIMG7882.jpg

CIMG7881.jpg
屋台の奥のテーブル席でいただきました
CIMG7879.jpg
噂通りの大たこが噛みごたえ十分でおいしゅうございました

この後は梅田阪急傍の昭和の香りがする食堂街の

洋風定食のお店でビールで乾杯し

1日目を締めくくりました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
きれいきれい♪いい時に行ったね
そのあたりは明太子パパの学校の
近くなので懐かしがっていました(^。^)

おいしいものをいっぱい食べて
ますますハッピーでしたね\(^o^)/
【2014/04/20 22:30】 URL | 明太子 #- [ 編集]

桜が綺麗ですね~
今回ばかりはローズの香りさんの美貌も
桜には少しだけ負けたかもしれません( *´艸`)

大阪&京都を満喫されたご様子
すっかりリフレッシュできましたね (o^^o)♪
【2014/04/21 21:14】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
きれいやったね~桜。美味しかったね~大たこ焼き。
そして、何よりうれしかったのはローズv-254さんが、何回も「幸せだ」と喜んで言ってくれたこと。私もハッピーな気持ちになりました。



【2014/04/22 18:28】 URL | #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんなにたくさんの種類の桜を見たのは初めてでそれはそれは美しかったよ~。v-433

明太子パパさんもここの桜を見たかしら?

見るもの食べた物全てに満足でした。v-398
【2014/04/22 23:38】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
うふふ・・・桜にはかないませんv-431

お友達がずっと一緒に居てくれたので楽しかったです。
リフレッシュして生まれ変わった気分ですよ~v-516
【2014/04/22 23:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343りょうまのママさんへ
何から何までお世話になっちゃって
ありがとうございました。v-436
楽しくてずっと笑ってた気がする~。v-411
おかげ様で元気モリモリになりました。v-433
【2014/04/22 23:49】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2040位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

