好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



大阪での3日目は海遊館へ行って

お魚に癒されてきました

info_img_1[1]

家族で20年位前に訪れたことがあって

長男が9歳で次男が7歳だったっけ

二人ともすごく喜んでたなぁ~

そんなことを思い出しました

CIMG7949.jpg
エイのお腹側なんだけどニッコリ笑っているようでしょう?

CIMG7993.jpg
ジンベイザメが優雅に泳いでいます

傍ではカタクチイワシの大群がキラキラ光って綺麗なのに

何枚写真を撮ってもその美しさが写らなくて残念

CIMG7971.jpg
お金持ちになれそうな縁起のいい名前の魚でしたが

どうしても名前を思い出せません

CIMG7980.jpg
この亀さんは何歳だろう?20年前にも会ってたかもね

CIMG7937.jpg
竜宮城ってこんな感じかな?
CIMG7989.jpg
愛嬌のあるお顔

CIMG7961.jpg
カメラ目線のアオリイカのカップル

CIMG7944.jpg
            これタコです

海遊館で2時間ほど楽しんだ後は

梅田へ出てお好み焼きを食べて大満足

やっぱり本場のお好み焼きはおいしゅうございました

CIMG8000.jpg

3日間の間ずっと友達が一緒に出掛けてくれました

それも私の行きたい所を優先してくれて

朝から夜まで楽しませてくれました

ありがたくて感謝の気持ちでいっぱいです

私はこんな素敵な優しい友達に恵まれて

とても幸せだと思っています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



今日はだんなさんと三男のお祝いをしてくれていた親戚に

内祝いを持って挨拶回りに行って来ました

三男はメールをしてもめったに返信はなく

電話がかかってくることもないです

ゴールデンウイークはサークルの合宿や

バーべキューがあるとかで忙しいんだって

サークルはフットサルとストリートダンスに入ったようです

元気で大学生活を謳歌している様なので

まっいいか

と思える私は子離れ出来たみたい

めでたしめでたし


















この記事に対するコメント

No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

めでたし、めでたし♪
友だちっていいよね(*^m^*) ムフッ
【2014/04/28 13:30】 URL | あひたん #- [ 編集]

良かったですね(*^^*)
お友達のお蔭で素敵な旅が出来たご様子です
お好み焼き、美味しそうですね~( *´艸`)
息子さんは大学生活をエンジョイしているようで・・・
ひとまず安心ですね(^_-)-☆
【2014/04/28 14:41】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

これからも楽しも~ね^^
海遊館行きたいと思いながら未踏の所だたっから私も大満足の一日でした。v-254ローズさんとはヨサコイの踊りから熱い仲v-238になりこれからもよろしくね。

これからの人生、思いっきりた楽しもうねv-218
この、三日間v-254さんから沢山幸せもらったよ~

息子さんも楽しんでいるようで良かったね
【2014/04/28 21:53】 URL | #- [ 編集]

No title
私も昔、海遊館のとこまで行ったけど
入らず船に乗りました懐かしいなあ

やっぱりお好み焼きなのね
本場の食べれてうらやましい)^o^(

便りのないのは元気な証拠
旦那さんとの生活楽しんでね(#^.^#)
【2014/04/28 21:59】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
一緒にいて心が安らぐ友達がいてくれて幸せですv-398
友達は宝物ですねe-420

【2014/04/29 07:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
はい。
本当に楽しい旅でしたv-433
私のために色々考えてくれて付き合ってくれたんだなぁと思うと嬉しくって感謝の気持ちでいっぱいですv-398

私はお好み焼きが大好物なんです。v-10
やはり本場の味は格別でしe-280

三男が元気ならいいや(笑)
【2014/04/29 08:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343お姉さんへ
本当に楽しい旅でしたv-433
回想してはお姉さんの優しさにほっこり~v-411

そうですねv-424
人生楽しみましょうv-516
エイエイオーv-441

三男は親離れ私は子離れ大成功ですよんv-433
【2014/04/29 08:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
今度は海遊館の中へ入るべしv-219
癒されるよ~v-520

私のお好み焼きラブは半端じゃないでしょう?v-413

三男ったらあっさりと親離れしちゃったv-413
【2014/04/29 08:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

