好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



母の日のランチは母と妹と3人で

ホテル内のフランス料理レストランへ行って来ました

PAP_0313.jpg

PAP_0317.jpg

PAP_0320.jpg
毎年母の日は3人でランチがお決まりのコース

母は娘で良かったと何度も言います

PAP_0319.jpg
3人よればかしましいと言いますが・・・その通り

おしゃべりは尽きることがなく

PAP_0316.jpg
今日のお題は旅行でした

母は生きてる間に行きたい所があるのよ~

ディズニーランドに行きたいわ~

妹と私はすぐに「行こうよ~」

PAP_0315.jpg
どうせ行くならディズニーランドの中のホテルに泊まりたいね~

だんだん話は大きく広がって

言いだしっぺの母もすっかりその気になりまして

旅費とホテル代を出すよ~となりました

だんなさんも連れて行ってくれるおまけ付き(笑)



美味しい食事を堪能した後は本屋さんへ行って

それぞれが好きな本を買い

おやつタイムはコメダ珈琲店へ

PAP_0312.jpg
私は1.5倍のアイスコーヒーにしてみたら凄く大きくてビックリしたぁ
PAP_0311.jpg
小腹がすいたねとトーストとホットサンドを3人で分け合いました

母は昨年胆嚢の摘出手術をしました

術後は気持ちが後ろ向きになり随分心配しましたが

今では心身共に健康になり

笑いヨガやオカリナを始めたりして

毎日楽しく暮らしているので

嬉しい限りです

CIMG8020.jpg
毎年母の日のプレゼントはイヤープレートと決めています

私は自分の分も買います

そう自分へのご褒美なのですよん


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

楽しみですね~
ディズニーランド、皆さんで満喫してきてくださいね (o^^o)/
私は6月に行く事になりました(*^^*)
【2014/05/13 21:15】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
楽しい一日でしたね
いい娘達でお母さん幸せね

旅行も賑やかで楽しくなりそう
気ぃ使わなくていいしね(^o^)
【2014/05/13 22:21】 URL | 明太子 #- [ 編集]


いつも温かいコメントありがとうございますq(^-^q)

旅行の日程が決まったら教えてくださいね。ぜひご挨拶させてくださいませ♪
【2014/05/14 20:37】 URL | あひたん #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
ディズニーは夢の国ですよね~e-266
いっぱい楽しんで来て下さいね。
私はまだいつになるのか未定ですv-356
【2014/05/15 22:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
はい、楽しい1日でしたv-433

母が元気でいてくれて嬉しいわ~v-398
【2014/05/15 23:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343あひたんさんへ
ありがとうございますv-436
ディズニーは秋以降になりそうですv-398

あひたんさんお孫ちゃん誕生が待ち遠しいですねv-511
【2014/05/15 23:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


美味しい料理に夢あるお話。
生きているっていう実感ですね。
笑も食事も長生きの秘けつですね。
夢が早く実現できますように
【2014/05/17 23:44】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
ありがとうございます
ディズニー実現させたいですv-398

笑うことって健康には欠かせないことでしょうね
大きな声で笑うのがいいみたいですよv-411
【2014/05/18 21:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1431位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

