好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ふぅ、疲れた~

昨夜めったにかかってこない三男から電話があって

嫌な予感が的中

「パソコン無くした」

どこかへ置き忘れたって言うのよ

「心当たりを探して回ったけど無かった」

警察にも紛失届けをして駅にも行ったらしい

昨夜の時点では見つからず・・・

メールで「ごめんなさい」が2回

「分かったよ。これを教訓にして気をつけて」とメールしたけれど

心の中は全くもう~~まだ買って2ヶ月しか経ってないのに~

腹が立つやら情けないやら

でも優しいお方が見つけてくれて警察に届けてくれるかもと

一縷の望みに期待しようと自分を慰めておりました

一夜明けてさっき三男からメールがあって

「あった、大学にあった」

良かった~まずは1件落着

あ~でもね次から次へと子供の心配ごとって

無くなることがなくて

うちは子供が3人いるから

いつも誰かの心配をしているのよ

親業ってほんと大変ね

CIMG8026.jpg
  神様試練をありがとうございます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村










この記事に対するコメント

良かったですね(*^^*)
見つかって息子さんもホッとされた事でしょう(*'ω'*)
親は子供がどんなに成長しても心配し続けるんだと思います

長女はちゃんと社会人をしているけど心配だし
次女は結婚して仲良く暮らしているけど
でも、やっぱり心配なの( *´艸`)

私も親にずっと心配を掛けて生きて来たんだろうな~
って思います(*´ω`)
【2014/05/24 16:17】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
連絡ない方が平穏ってことかしらん
見つかってよかったね
親の愛情ってすごいよね
ありがたいよね(^-^)
明太子パパもいつも心配しております(^_^;)
【2014/05/24 22:53】 URL | 明太子 #- [ 編集]


確かに、子供の心配はつきません。
でも、子供が幸せであったら
それで、親は安心なんですよね。
何だかんだいっても、子供が笑顔でいてくれればそれで、十分ですよね。
【2014/05/25 23:14】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
きっしぃさんもですか?
子供に関することってv-390
これで問題なしって時がないですよね
出来るだけ考えないようにしないと身がもたない~v-409

三男は右往左往と大変だったようですv-355
【2014/05/26 13:01】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
明太子パパさんの大変さが分かっているものね
たとえ子供が成人しても親業は修行なのかも・・・
だから傍で支えてくれる明太子さんの支えは必須だよ~v-428

私も日々子供から修行させられていますv-403
トホホ・・・
【2014/05/26 13:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
三人三様色々ありますが・・・
子供が幸せならそれでいいですよねv-433
ほんとそれに尽きますv-398

【2014/05/26 13:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/793-a5eb9af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1442位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

