好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



こちら梅雨に突入です

昨日までの雨が今日は止んでいますが

ムシムシしています

私、明日から仲良しのママ友と台湾に行って来ます

4泊5日の台湾一周のツアーです

明日の午後に高松に行って

高松空港から夜の便で台湾へ

    CIMG8038.jpg
    私達天然なので珍道中になるな~きっと

ママ友とは三男の少年サッカーで知り合ってかれこれ12年

私より12歳年下なんだけど

感性が合うので年齢差は感じません

一緒に居てリラックス出来る可愛い人

それでも部屋は個室にしました

寝る時は一人がいいもの

友達も同意見だったので少々割高にはなったけれどそうしました

お互いの子供が大学生になったら旅行をしようねと

約束したのが2年前のこと

それからコツコツと旅行貯金をしていました

決して贅沢な旅ではないけれど

日常から離れられる喜びは半端なく

とことん楽しんでこようと思います

一緒に行ってくれる友達がいること

快く送り出してくれるだんなさんに感謝しないとね

    CIMG8037.jpg
スーツケースがひと目で分かるようにテープを貼ったり

バンダナを付けました

だって間違えたら大変だものね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村










この記事に対するコメント

行ってらっしゃい (o^^o)/
思い切り楽しんできてくださいね(*´▽`*)
【2014/06/07 13:36】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
珍道中ブログを見るの
楽しみにしています
おいしい物もたくさん食べるんでしょうね

やさしい旦那さんで良かったね(*^^)v
【2014/06/07 22:48】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
行ける時に行かないとねv-390
ありがとうございます
楽しんで来ますv-433
【2014/06/08 13:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
だんなさんにはほんと感謝していますv-398

楽しんで来るね~v-428
【2014/06/08 13:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


気のあった友達と行くのが一番ですね、
楽しんできてください。
いってらっしゃい
【2014/06/08 22:48】 URL | ひとやん #- [ 編集]

No title
v-343ひとやんさんへ
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-436
台湾から無事に帰ってきました
楽しい旅でしたv-433
またUPしますので良かったら読んでくださいねv-428
【2014/06/14 11:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

