好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 昨日は仕事日でした。
年度末で超忙しいんです。
10時から4時までの勤務なのに最近は6時まで残業続きです。
家に帰るとヘトヘトに疲れています。がっくり

今月末にお友達がご主人の転勤のため引越しします。jumee☆Wait for Me2
いつかはこういう日が来るとは思っていましたが別れは寂しいものです。

私は今日から夫の赴任先に遊び&掃除に行くので昨日出勤前にドールをプレゼントアップロードファイルしてきました。
ドールが大好きなお友達ですので喜んでもらえて嬉しかったです。ポッ
                            !!
      CIMG4059.jpg

      春をイメージしてピンクでまとめました。ローズ柄とレースで豪華です。
      座らせるとスカートが円形に広がります。     
     
      CIMG4058.jpg


夫の赴任先に行くのは8ヶ月ぶりです。
週末には帰って来るし、三男が毎日塾に行っていたので行くチャンスがなかったから。
今回は長男が帰って来て三男の面倒を見てくれますので一人で行って来ます。
一泊して金曜日には夫とこちらへ帰って来ます。

修理に出していたデジカメも直りましたので何か写真を撮ってきますね。にやりピース


Honeyハンドメイドランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いしますHoneyにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ

こちらのブログランキングにも参加しています。こちらにもぽちっとお願いしていいですか?jumee☆shy1
     !!

FC2ブログランキング







この記事に対するコメント


マダームv-254
いってらっしゃいv-82
おデート楽しんでねんv-415e-266
【2008/03/27 04:51】 URL | にこはは #- [ 編集]


ご主人単身赴任ですか 大変ですね・・

うちの お隣さんが ご主人の単身赴任のとき
家族のありがたみが お互い判って 以前より
仲良くなったと 言うてはって 現在
朝の 見送りが 新婚さんみたいです あははは

【2008/03/27 10:12】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


これはまた超豪華ですね~フリフリe-266カワイイ~
春は別れの季節ですよね。
お友達とのお別れは寂しいです。

お兄ちゃんと、三男君、二人きり^^
どんな風に過ごすんでしょうね。
たまには新鮮で楽しかったりするのかな?
【2008/03/27 11:13】 URL | 風船かずら #- [ 編集]

(*´з`p[*:;;;:*ベリ キュゥゥト*:;;;:*]q´ω`*)
春らしくってとても(*'v^*)ステキ♪です
ピンクのローズ柄で豪華なレースと
私の。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。な組み合わせです

ご主人とラブラブe-266ですね♪
うらやまし~v-411
気をつけて行ってらっしゃいませ(´∀`●)
【2008/03/27 11:15】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


ドールちゃん、とっても素敵。
スカートが円形に広がるあたり、豪華に布を使わないとなかなか出来ないのでは?

赴任先・・・ちょっとした旅行みたいで楽しそうっ。
画像、楽しみにしています♪
【2008/03/27 16:37】 URL | shion #- [ 編集]


帰りにコッチに寄る・・・・とかはないのでしょーか?!
と書くのが遅かった(笑)お気をつけていってらっしゃーい!

私もほとんど向こうへは行きませんでしたよ!
(だってお客さんの家に連れていかれるから・・・・)
子どもは花火大会に行ったりしてかわいがってもらってたようですが。
ありがたいこってすがお酒飲めない私には苦痛の一言なのであります。

フグ刺しは絶品でしたが・・・(笑)
やはりアッチはお魚おいしいです。
みかんもハネものとかおいしいです。
でもやっぱ、住まいがかまぼこ工場の近くだったので
私には無理でした(^^;
ウチのがいたところよりさらに南ですよね。
確かレジャー施設とかもあった気がします。
また帰ってきたら報告覗きにきまーす♪


【2008/03/27 17:38】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


ローズの香りさん こんばんは~~

ご主人の赴任先はどちらでしょう??

ピンクのドール とってもかわいいですね。
お友だちも 喜ばれた事でしょうね。

しっかりした三男さんは ひとりでも 大丈夫って感じですね。
【2008/03/27 23:10】 URL | はーと #- [ 編集]


な~んか長距離恋愛のワンシーンみたいでいいですね!

確かに魚は美味いし、釣りの好きな私にとってはご主人がうらやましい限りです。

福岡から帰りに近くをかすめる様に通るんですが、景色のいいとこで、また思い出が一つ増えそうですね!

楽しい写真待ってます。
【2008/03/27 23:22】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]


お仕事、お疲れさまです。
忙しい中、とてもかわいらしいドールよく作られましたね。
円形のスカート、すてきですね。
これから、ご主人となかよく・・・いいですね。
写真、たのしみにしてま~す。
【2008/03/27 23:55】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


お仕事、おつかれさまです。
年度末はどこもバタバタのようですね。

春色のとてもかわいいドールですね♪
ローズ柄とレースがとても素敵^^

ご主人とゆっくり二人の時間を楽しんできてくださいね。
【2008/03/28 10:03】 URL | 一個 #38q3EPAk [ 編集]


応援のクリック! あははは
【2008/03/28 12:55】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

素敵な贈り物♪
お別れはさびしいですよね。
でもかわいいドールを見るたびにお友達ご家族もローズさん一家の事を思い出してくれますね♪
素敵な贈り物だと思います(*^_^*)

ご主人単身赴任されていたのですね!
それは大変!
ローズさんもお仕事されていて
お家の事、お子様の事ちゃんとやって
ご主人の赴任先の事まで?!
体の方は大丈夫ですか?
無理しないように頑張ってくださいね(^_-)-☆
でも…今ご主人と二人で新婚気分だったりして?!(*^_^*)e-266
デジカメ復活のお土産画像待ってまぁ~す(^^ゞ
【2008/03/28 14:25】 URL | 桃姫 #YhnG28Mo [ 編集]


にこははさんへ
ただいま帰ってきました。
お返事が遅くなってごめんなさい。m(._.*)m

久しぶりに二人の世界に浸ってきました。(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆
ゆっくり色々な話ができて良かったです。



【2008/03/29 19:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんは
コメントと応援ぽちをいつもありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからは時間を見つけて赴任先へ行ってあげようと思っています。
たまには新婚時代を思い出して二人もいいですね。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/03/29 22:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


新婚気分で 良かったですね
やはり 男は寂しがり屋さん 
がんばって・・ヽ(^o^)丿
【2008/03/29 23:40】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


風船かずらさんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

年齢を重ねるごとに別れの辛さが身に染みます。
(;´д`)トホホ

三男は長男が映画や本屋に連れて行ってくれて楽しかったようです。v-290



【2008/03/29 23:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Roseさんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

春になるとフリフリレースドールを作りたくなります。
Rose さんに褒めてもらってとてもルンルンです。
ありがとうございます。v-433

久しぶりに二人だったので照れたりしてね(笑)
何だか新鮮でした。
∬´ー`∬ウフ♪
【2008/03/29 23:53】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなんです。
スカートのギャザーに生地をたくさん使います。
レースも同じくたくさん使いますのでついつい多めに買う癖があって・・・在庫がたまる一方です。v-404

ちょこっとしか撮れなかったけど近いうちに画像をUPしますねv-428
【2008/03/30 00:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ぽむぽむ さんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんね。

8ヶ月ぶりだったので部屋の掃除に明け暮れてました。
かなり汚れてました。v-27

(´ー`) ウフフお客さんの家に連れて行きたいほどの魅力がぽむぽむさんにはあるってことですよ。
たまにはこっちにも覗きに来てあげたらいかかでしょうか?
喜ぶと思いますよv-415


【2008/03/30 00:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。
帰ってからも用事に追われてました。v-393

ドールはとても喜んでくれましたよ。
きっと可愛がってもらえることでしょう。v-290

三男は長男のいう事はよく聞くので安心して出かけれました。
楽しく過ごせたようです。

赴任先は愛媛県です。


【2008/03/30 00:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


明太子パパ さんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。m(._.*)mペコッ

ミ^・。-☆うふ♪ 遠距離恋愛ですか~。
大学生の頃は遠距離恋愛だったのを思い出しました。
私の事を夫がかなり束縛してました(苦笑)

魚釣りの好きな人にはもってこいの場所ですね。
福岡から車で高知まで帰ってくるのも大変ですね。
偉いなぁと感心しています。

行きはJRで行ったんですが景色は絶品でしたよ。
【2008/03/30 01:08】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
こんばんはv-290
お返事が遅くなってごめんなさい。v-421

仕事は毎日ではなく週2日なんですけど緊張する仕事なのでどっと疲れてしまいます。
ドールはギャザーがたっぷりなので座らせると広がって可愛いんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

【2008/03/30 01:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-390一個さんへ
こんばんはv-290
お返事がおそくなってごめんなさい。v-421

私の頭の中の春色はピンクなんです(笑)
選ぶ生地は大好きなローズ柄とレースになってしまいますぅ。
可愛いと言ってもらうと有頂天になります。v-402
とても嬉しいです。

二人の時間は大切だなぁと改めて実感しました。


【2008/03/30 01:25】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


桃姫 さんへ
こんばんはv-291
お返事が遅くなってごめんなさい。v-421

3月は毎日バタバタして終わってしまいました。
私の体はどうも強靭みたいです。o(*^▽^*)oあはは♪
心配してくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。v-433

二人の時間も楽しかったです。v-398

近々画像をUPしますので遊びに来てくださいね。
【2008/03/30 01:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんは
コメントをまたまたありがとうございます。v-436
とても嬉しいです。v-290

おばちゃんの言うとおり男は寂しがり屋だと思います。v-391
女は年齢とともに強くたくましくなりますよね。v-413
【2008/03/30 01:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


お帰りなさい・・・お疲れ様~~ ヽ(^o^)丿
【2008/03/31 18:07】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]

(*^_^*)
 仲良しさんがお引っ越しされるのは寂しいですね。でも、可愛いドールですね。ほんと春らしい!!

 スカートはレースで作られてるんですか?スカラップの布でしょうか?とっても可愛くて見入ってしまいました(*^_^*)

 ↓の三男君の卒業、おめでとうございます!!手紙の内容が男の子らしくって、思わずニッコリしてしまいました。
【2008/04/02 09:27】 URL | グミっち #uJ2cbdPo [ 編集]


こんばんは~~ お仕事忙しそうですね
今夜も クリックのみ・・・ヽ(^o^)丿
【2008/04/02 23:07】 URL | おばちゃん #- [ 編集]


お帰りなさい。
新鮮で楽しい二人の時間を過ごされたみたいですね。
写真楽しみにしてます。

仕事の方は忙しいみたいですね。
体調崩さず頑張ってください。
【2008/04/03 17:18】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-290
いつも訪問していただきコメントと応援ぽちまでありがとうございます。
とても嬉しいです。v-433
3月末から今日まで仕事やPTAの役員引継ぎ書の作成に追われてました。v-355
やっとメドがたってほっとしています。v-398

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。v-436
【2008/04/03 20:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


グミっちさんへ
こんばんはv-290お久しぶりです。
新居の住み心地はいかがですか?
いいに決まってますよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
無事にPCが繋がって良かったです。

お友達は行ってしまいました。v-409
この次会えるのはいつになるか分かりませんが元気で暮らして欲しいと思っています。e-266

三男は書かせるとしっかりしているように感じますがまだまだお子ちゃまよ。v-413
【2008/04/03 20:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


もっちゃんへ
行ったのは大掃除の為だったので一日中はいつくばって掃除をしました。v-356
着いた日は美味しい郷土料理屋さんに連れて行ってくれて私はニンマリ(=^ー^=)♪

私、ちょっと風邪気味なんです。v-400
急に忙しくすると体がついていけないみたいです。v-404
もっちゃんもお体大切にしてくださいね。v-433
【2008/04/03 20:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


初めまして~m(__)m
風船かずらさんのところから遊びにきました~
素敵なカントリーのインテリアにかわいいドール♪
カントリー好きの私にはとても刺激的でしっかり拝見しちゃいました~(^^♪また、遊びに来ますのでどうぞ宜しくおねがいしますね~m(__)m
【2008/04/05 23:47】 URL | レモンツリー #- [ 編集]


レモンツリーさんへ
はじめましてv-290
遊びにきていただきコメントまでありがとうございます。v-436
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

いつでもいらしてくださいね~。v-428
私も遊びにいかせていただきますね。v-355

こちらこそよろしくお願いします。v-291
【2008/04/06 10:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/80-1f25d114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1550位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

