好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



断・捨・離も少しずつ続けています

今回は子供達のコミック本の整理をしました

次男に協力してもらい

もう読まないであろう漫画本を全て出してもらい

カバーの無い物や汚れていたり破れている物は捨てましたが

残りは全てネットで探した買取業者に送りました

CIMG8185.jpg
箱は無料そして送料も無料でした

ひと箱に約80冊は入ってるので合計400冊は下らないと思います

買取金額は期待してないです

おそらく二束三文でしょう

でも捨てるのは忍びなかった子供達のコミック本

かといっていつまでも置いておくのも片付かないものね

断・捨・離をするたびに私の心は軽くなっていく気がします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最近ラジオ体操にはまっております

NHKの体操番組をハードディスクに録画したので

好きな時間に毎日やっています

ラジオ体操第1と第2を真剣にやったら

2日後に筋肉痛が・・・

どんだけ筋肉を使ってないんだってことよね





















この記事に対するコメント

No title
400冊すごいね~
思いきったね
断捨離いいよね(*^^)v

【2014/06/29 22:25】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
うちにも、本が沢山です。スラムダンクやコナンなどなど・・・。
捨てたいのですが、まだOKが出ません。
台湾旅行・・・楽しそうですね!
私も行って見たいな!
【2014/06/30 08:51】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
まだまだ処分したい物があるのよ~v-393
まっ、時間だけはたっぷりあるので少しずつするわv-91
【2014/07/02 21:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343ロマンハートさんへ
台湾の人達は日本人にとても親切にしてくれますv-433
行く価値ありですよv-221

マンガ本をやっと処分出来てスッキリしましたv-398
【2014/07/02 22:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2053位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

