好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今朝になっても高速道路は解除されてませんでした

早朝、三男から迎えに来てとだんなさんに電話があり

こうなったら居ても立っても居れなくて

すご~く遠回りの道を通って

三男を迎えに行ってきました

徳島駅から阿南駅まで普通列車が運行されていたので

三男に阿南駅まで行くように言って

私達は高知を7時30分に出て

室戸経由で阿南駅に着いたのが11時30分過ぎ

三男が改札口から出て来た時

ほっとしました

だんなさんが会社を休んでくれたので

実現したことで

だんなさんには感謝、感謝

久しぶりに会った三男は少し大人びた感じ

今日中に帰って来たかったのは

彼女の誕生日だからだって

家に着くなりデートに出かけてしまったよ

とにもかくにも元気に帰って来れたので

めでたしめでたし


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村















この記事に対するコメント


ニュースでもみましたが、
大変な状況だったようですね。
でも、無事が何よりです。
良かったです
【2014/08/06 00:07】 URL | ひとやん #- [ 編集]


おはようございます♪

無事に帰って来られて良かった~v-410
もしかしたら彼女さんは我が家の末っ子と同じお誕生日だったのかな。
デートに間に合ってこちらも良かったね♪
【2014/08/06 09:25】 URL | あひたん #- [ 編集]


大雨のニュース見て 心配しています。
大変な思いをしての 帰省になっちゃいましたね。

次の台風も気になりますね。
どこにも被害が出ないよう 祈っています。
【2014/08/06 17:09】 URL | きなこ #- [ 編集]

ウケました(*´▽`*)
デートの為に早く帰りたかったのね(笑)
でも・・・何日も足止めだったんですもん
三男さん、大変でしたね~
お元気に帰宅出来てホッとしましたね(*^^*)
【2014/08/06 21:10】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


旦那さんやさしい~❤
私も昔、厄の時同僚乗せて日和佐へ行ったけど
遠い遠い(>_<)

誕生日はラブラブお二人には大切なイベントよ(#^.^#)

おいしくしゃぶしゃぶ食べたかしらん
【2014/08/06 21:26】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
ありがとうございますv-436
無事に帰って来ました
三男は元気いっぱいですが私とだんなさんは疲れが取れず・・・
年を感じていますv-403


【2014/08/06 22:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あひたんさんへ
彼女、5日が誕生日みたいですよv-352
東京で買ってきたプレゼントを持ってルンルン気分で出かけましたよv-355
今日も出かけて帰りが遅かったので家族団らんはまだ出来ずですv-393
【2014/08/06 23:03】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きなこさんへ
ありがとうございますv-436
徳島駅置き去り事件v-403
まさかの出来事に3日間振り回されました
こちらの豪雨は凄かったですv-474
今日は山口や青森が豪雨だったみたいで今夏は異常気象ですねv-279
【2014/08/06 23:17】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
三男ときたら帰宅後ゆっくりすることもなくダッシュで出かけましたよv-355
私とだんなさんは疲れ果ててのびてたというのに(笑)

北海道も豪雨だったんですよね
集中豪雨が続き各地で被害が出ているというのに今度は台風が心配ですv-390

【2014/08/06 23:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
この3日間は本当に疲れたわ~v-393
三男の遠距離恋愛も順調みたいよv-218
だんなさんに似て一途なのかも(笑)

しゃぶしゃぶは今日やっと食べました

日和佐まで行ったの?凄いね~v-424
【2014/08/06 23:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

