好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



錦織君準優勝おめでとうございます

日本のテニス史を塗り替えたんですもの

凄いことですね

錦織君に勇気と希望を見た気がします

日本人の誇りですね
CIMG8279.jpg

秋は一番好きな季節です

秋風が身に沁みる感覚が好き

昨日三男の高校の制服を着た学生を見た時

その子の風貌が三男に似ていて

目で追ってしまった

三男はもう高校生じゃないんだと思ったら

胸がキュンキュンなって悲しくなった

こんな気持ちになるのって

秋だからかも知れないね

今からプールで泳いで来ます

午後からは英会話

英会話の後はお友達とお茶の予定

珍しく今日はハードスケジュールです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村









この記事に対するコメント


ローズの香りさんの気持ちわかります。だって 私のブログ初めは 子離れ日記だったんです
でも そんなことじゃいけないと思ってね タイトルかえたんですよ
来年のはる次男が独立すると思うと胸がずきんとして はぁってなります;^_^A
英会話!すごいですね!
秋はご飯も美味しいし 紅葉もあるし私も好きだな〜^_^
【2014/09/09 19:05】 URL | ありかママ #- [ 編集]


秋はおセンチになってしまう
季節なのよね~
そして食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋
昔から何をするのにもいい季節なのだわ(^v^)
【2014/09/09 22:26】 URL | 明太子 #- [ 編集]


楽しんでいらっしゃいますね!
そうそう、私も今でも子供たちと同じ学校の制服の子を見かけると
ぼーっと見てしまいます。
月日の経つのは、早いですね!
このごろの気候のよさに、早起きして犬と散歩しています。
【2014/09/10 08:34】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


v-343ありかママさんへ
子離れは出来ているつもりだけど何かの拍子に息子達を想ってしまいますv-390
子離れは難しいわ~(笑)

英会話はちっとも上達しませんがボケ防止対策なんですよv-398

秋は食欲を抑えるのに苦労しますv-388
【2014/09/11 18:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
昔から秋が好きだったねv-398
明太子さんは年令が一つ足されるからおセンチになるのかもね(笑)

私の場合、一番は食欲の秋かもv-415
【2014/09/11 18:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ロマンハートさんへ
年々一年があっという間に過ぎて行きますv-355
最近人生を楽しまなきゃと思うようになりましたv-433
いかにお金をかけずに楽しむかなんですけどねv-393

お散歩には気持ちのいい季節ですねv-398
【2014/09/11 18:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

