好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昨年からコツコツと貯めてきたヘソクリだったけど

開けてしまった

CIMG8287.jpg
500円玉ばかり¥52000

これは生活費から貯めてました

年末に開ける予定だったけど

11月に上沼 恵美子のコンサートに

実母を連れて行ってあげたくて

チケットは正規の値段より高くなったけど

某オークションでゲットしました

1泊の予定で大阪に行きます

楽しみがひとつ増えたと母は喜んでいます

もちろん私もね

チケット代と食事代は私が出すつもり

今年喜寿を迎えた母へプレゼントです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

先週は2回、今週は3回プールへ行きました

少々筋肉痛はありますが

段々と泳げる距離も伸びて来ました

体重はさほど減ってはいませんが・・・

楽しいのでまっ、いいか



この記事に対するコメント


すごいね~コツコツと貯めたね
お母さん幸せだね

そのうち効果バッチリよ
がんばれがんばれ\(^o^)/
【2014/09/11 21:52】 URL | 明太子 #- [ 編集]


こんばんは(⌒▽⌒)
ローズさん 親孝行ですね♪
上沼恵美子 面白そうで お母さん楽しみでしょうね
500円玉貯金 結構な額になるんですね 私もやってみようかな

プール 週3回もいってるんですか?
いいですね〜
ローズの香りさんも 楽しんでますね(^_−)−☆
【2014/09/11 21:59】 URL | ありかママ #- [ 編集]

コツコツ貯めて親孝行 ❤
上沼恵美子さん、大好きです(*^^*)
お喋りはもちろん爆笑ですし
歌もお上手ですもんね (o^^o)/
お母さまと楽しんできてくださいね
【2014/09/12 15:34】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
結構貯まってたのでビックリよ~v-363
チケットは即完売やったのでショックやったけど何とかして連れて行ってあげたくて、でも手に入ったから嬉しいv-411

なかなか脂肪は言うことを聞いてくれないわ~v-413
【2014/09/13 10:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ありかママさんへ
とんでもないですv-402
私はまだまだ母にしてもらってばかりなんですよv-388
ありかママさんの足元にも及びません
ありかママさんを見習いたいですv-398

プールは行き始めたばかりなんですよ
継続するように頑張りますv-91
【2014/09/13 10:21】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
私も母も上沼 恵美子ファンなのでコンサートがあれば行こうねと約束してたんですv-441
5年ぶりのコンサートらしいです
77才の母には今回が行くチャンスのような気がしたので必死でチケットを購入しましたv-355
とても面白いみたいなので楽しみですv-433
【2014/09/13 10:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


私も500円貯金しています。
意識していると、楽しいですね。
今は何の目的もなくためていますが、年末にどれくらいたまるかな?っていう目的もいいですね。
有難うございます。スッキリさせてもらいました。
上沼さんってトークが面白そうですね。コンサートも生活のハリの一部となりますよね。
私は2月の「風」以来いっていませんが、今は従姉妹と予定しているオーケストラのコンサートを楽しみにしています。
【2014/09/15 09:34】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
500円玉貯金、年末が楽しみですねv-398
私は開ける時ドキドキしちゃいましたv-394

「風」は懐かしいです~v-10
今でも22歳の別れと海岸通りが好きですe-266
生クラシックいいなぁ~癒されて来てねe-343
【2014/09/15 23:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

