好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今日は2週間に1回の頻度で続いている

カラオケ三昧の日でした

高校1年生からの長~い付き合いの

Mちゃんと6時間フリータイム

このスタイルになって何年経つかしら

忘れる位年月は経ってしまいました

毎回ひとりが約30曲は歌うし

二人とも採点ゲームが好きで

それぞれが記録まで付ける始末

ちなみに二人共1100曲以上のレパートリーがあって

いつ何を歌い点数が〇〇点で全国偏差値と全国順位が

分かるようにそれぞれのノートに書くほどの凝りよう

そのノートを見た家族からはドン引きされてるけど

めげないわ

だって本当に楽しいんだもの

やめられませんわ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

























この記事に対するコメント


ローズの香りさん♪おはようございます

いいなぁ(*/∇\*)キャ
心地よい疲れですね
私も昨日からジョギング再開です

腹筋(カラオケで♪)したいな(*^m^*) ムフッ
【2014/09/18 09:53】 URL | あひたん #- [ 編集]

私も行きたい!
ローズの香りさん
歌 得意なんですか?
高校時代のお友達と 二週間ごとが
忘れる位続いてるなんて すごいですね 羨ましいな

私は へたなんだけど 歌うこと好きなんです。
でも何年もカラオケ行ってません
うたを毎日歌う人は いびきをかかないんだって 聞いて ますます行きたくなった私です;^_^A

【2014/09/18 11:46】 URL | ありかママ #- [ 編集]

凄いですねヽ(*'0'*)ツ
2週に1度ですか?
信じられません(笑)
凄いエネルギーですね (o^^o)/
【2014/09/18 20:34】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
【2014/09/19 13:52】 URL | シニア・ナビ事務局 #SFo5/nok [ 編集]


二人の気持ちが同じ位でないと
こうは続かないと思うわ

精神面でも健康面でも
とってもいい事です(*^^)v
【2014/09/19 22:35】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343あひたんさんへ
あひたんさんもカラオケ好きですか?v-428
ヒェ~v-405カラオケで腹筋は凄いなぁ~

ジョギングにいい季節ですね
ジョギング出来る人を尊敬するわ~v-424
私、走るのは苦手ですv-404
【2014/09/19 23:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ありかママさんへ
歌はですね決して得意ではなくてただの好き者ですv-402
エへへ・・・

Mちゃんはだんなさんより私のこと知ってるかも・・・
大切な友達ですv-433

歌がいびき予防になるんですねv-398
いい情報をありがとうございますv-411
【2014/09/19 23:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
普通引きますよね~v-393
自分でもおかしいくらい
カラオケにどっぷりはまってますv-415
あはは・・・

【2014/09/19 23:21】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343シニア・ナビ事務局様へ
ありがとうございますv-436
せっかくのお誘いですが・・・すみませんv-390
心はまだシニアになりきれない若輩者なんですv-356

【2014/09/19 23:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
カラオケに関しては相思相愛なのでしょうねv-441
確かに心身共に満たされるものね
満足度100%ですわv-433
【2014/09/19 23:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1485位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

