好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



久しぶりにプールへ行くはずだったのに

私の勘違いで今日も休館でした

なのでずっとドールを作ってました

CIMG8297.jpg

元三男の部屋が私の工房

材料やミシンその他諸々を出しっぱなしにしておいても

誰にも文句を言われないのが嬉しいわ~

近頃の私、ドールを作る時間を捻出するために

家事がダラダラからテキパキに変わりつつあります  

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



この記事に対するコメント


こんばんは(⌒▽⌒)

ローズの香りさん すごく素敵な趣味をお持ちなのですね
お仕事なのかしら?
かわいいなあ ドール♪
私も昔々 学生時代に 作ったことがあるのですよ
本も沢山持っていました
時間がある時に ローズのかおりさんの過去ログを見たいと思います^_^
かわいいドール達を見せて頂きますね(⌒▽⌒)
【2014/09/25 23:13】 URL | ありかママ #- [ 編集]


そうよね終わったらアレしようというのが
あったらはかどると思うわ
時間は作らなくっちゃね(^v^)
【2014/09/26 22:41】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343ありかママさんへ
こんばんはv-484
ドール作りは私の生活の一部なんですよv-402
かれこれ14年くらい作っています
大好きなんですv-10

手作りドールのカテゴリーから入って下さいねv-428
ありかママさんのドールも見てみたいな
今もありますか?v-398



【2014/09/26 22:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
明太子さんのようにさっさと片付けをすれば時間が作れるのよねv-390
元の木阿弥にならないように頑張るわねv-428
【2014/09/27 21:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


着々とドールが出来てきてますね。
楽しみです。
工房ですが、うらやましいです。
新築して5年ですが、本当は設計の時工房の部屋を作りたいと思っていました。でも、子供部屋が優先でした。私もローズの香りさんと同じで子供がすまなくなれば自然と工房になると思ってました。次男が一人暮らしを始めるとそこは主人の仕事場となり計画が狂ってきたのです。
そう思うとまだ、先延ばしになりそうです。また、工房公開してくださいね。楽しみにしてます
【2014/09/28 09:29】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
工房に籠ってドールを作るのが夢だったので満たされていますv-433
ひとやんさんもすぐですよv-398
子供の成長と巣立ちはあっという間ですから。

工房はまたいつかUPしますね~v-428
【2014/09/29 17:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1398位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

