好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



昨夜は私が結婚するまで勤めていた会社で

一緒に働いていた同僚達との

2年半ぶりの私を含めて5人での女子会でした

img_21[1]


同じ市内にいながら頻繁に会うことがないけれど

こんな風に何年かぶりに集まって近況を語り合うことが

30年続いています

2年半の間に前に会った時とは

みんな生活に変化があって

楽しいことや悩みごとetc

そんなこんなを語り合っているうちに

夜も更け閉店の時間になっていました

20代だった私達が今では50代

人から見たらすっかりおばちゃんなんだけど

心は20代のあの頃にタイムスリップ

すごいなと思ったのはみんな離婚していなくて

それぞれがその人なりに幸せに過ごせていること

今度の女子会はいつと決めなくても

みんなこの会が永遠に続くことが分かっているから

「またね」でそれぞれの場所へ帰りましたわ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。








テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ローズの香りさん、こんにちは!
すごいですね!
みなさんが、それぞれお幸せなんて・・・。
そうですね!タイムスリップしちゃいますよね!
前の記事・・・小銭もそんなにたまるんですね!
私もと思うけど・・・。
【2014/11/01 10:49】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


素敵な夜でしたね
友達って 似たもの同志が集まるといいます きっとお友達も 皆さん
穏やかで優しい方々なんでしょうね

昔の友達って どんなに時間がたっていても すぐ打ち解けれるから
いいですよね
私も 友達に会いたくなりました^_^
【2014/11/01 11:20】 URL | ありかママ #- [ 編集]


そうなんですよね。
何故かタイムスリップするんですよ。現在の年齢忘れてしまうのですね。私も今月末にいつもの同窓会します。女子会と言いたいのですが何故か男が一人います。
【2014/11/02 00:46】 URL | ひとやん #- [ 編集]

素敵です❤
皆さんがそろって幸せな家庭を築かれているんですね
それなら話題もハッピーなものばかりで
笑顔が絶えない女子会だった事と思います(#^^#)

類は友を呼ぶと言いますから
きっとローズの香りさんのような素敵な女性ばかりなんだろうな~❤
【2014/11/02 09:54】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


すごいわいまだに続いているなんて
おばあちゃんになっても
賑やかに女子会するんでしょうね

あったかい雰囲気のいいお店
長居できそう(^。^)
【2014/11/02 22:12】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343ロマンハートさんへ
こんばんはv-483

短大を卒業後4年間のOL生活でしたが、その間はみんなとはプライベートでも付き合いがあって楽しい思い出が詰まっていますv-390
公私共に充実してましたv-433

小銭貯金いいですよ~1年後を楽しみに入れてましたv-398
【2014/11/03 22:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ありかママさんへ
こんばんはv-483

5人の中で私はボケ担当です(笑)
たった4年間のOL生活でしたけど関係が30年続いていることが嬉しいし、頻繁に会わなくても大切にしたい友達ですv-433

【2014/11/03 22:42】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
こんばんはv-483

女性の中に男性1人ですかv-405
ある意味勇気がある方なんですねv-411
定期的に集まっているから大丈夫なのかな?
楽しんで来てくださいねv-428

私も今月末に中学の同窓会があります
今度は15歳にタイムスリップしそうですv-393
【2014/11/03 22:50】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
こんばんはv-483

それぞれみんな悩みはあるんですけど、前向きな人ばかりなので笑い飛ばしていますv-411
飾ることなく本音で話す人達なので一緒に居て楽なんですよv-398
【2014/11/03 23:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
こんばんはv-483

凄いでしょう~v-433
集まるのは数年に一度なんだけどね
OL時代の宝物やねv-398

居酒屋なんだけど看板を出してなくて知る人ぞ知るお店なんだって
お料理もおいしゅうございましたv-433
【2014/11/03 23:15】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1214位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

