好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今年もあと2ヶ月弱になりましたね

今年を振り返るにはちと早いけど

色々あったなぁ~

三男が4月から大学生になり

東京へ進学したことが昨日のことのよう

第一志望校に振られ浪人生になるはずが・・・

締め切りギリギリで受かっていた大学に行くと決めたのが

3月中旬のこと

それからは目が回る忙しさでした

半年過ぎた頃

偶然、三男のツイッターに行き着いてしまいました

そこには私の知らない三男の日々が呟かれていて

安堵したりヒヤッとさせられたりですが

怖いもの見たさで覗いてしまう私

3連休は学祭だったようで

めっちゃ楽しかったと呟いていた

まさか私が密かに見ているとは三男は思ってないでしょう

絶対にバレないようにしなくては

ただ、遠くから気にかけて見守るだけ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

応援ぽちをありがとうございます。

今日は英会話

1週間はあっという間です

先週はプールへ5日通い普通に1キロ泳げるようになりました

今日も英会話の後に行く予定

人間ドックの結果は良好でした

このまま水泳を続けると来年はもっといい結果が出るのでは?と

期待してがんばろうっと


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ついに1k達成ですか(^^)v
凄いですね~
もう、筋肉痛とか無縁の世界なんでしょうね(^^;
私は腰痛持ちなので羨ましいです

次男さんのツィッターを見つけたんですか
こそっと安否確認が出来て便利ですね( *´艸`)
【2014/11/04 17:12】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

すごいです!!
ほんとに、
一年があっという間に過ぎるようになってしまいましたv-12
毎年その繰り返しで、、、

プールで1km泳ぐってすごいです!!
恥ずかしながら、私はスポーツクラブに勤務していて
いつでも、プールも利用可能な状況にあるのですが
だめですね、、、一度も使ったことがありません。。。

「今年は、何かはじめよう」と誓ったものの
早くしなければ、終わってしまいますv-12
すぐに、行動に移せるローズの香りさんは、素敵ですv-10
【2014/11/05 17:11】 URL | あひる #- [ 編集]


1km も !すごいですね
水泳は体力使いますよね
私も 体を引き締めるために 泳ぎたいと思いつつも 行動に移せません

次男くんのツイッター 見つけれていいなぁ
こっそり毎日見ちゃいそうです^^;
【2014/11/05 17:25】 URL | ありかママ #- [ 編集]


ちょっぴりドキドキしながら
覗いているんでしょうね(#^.^#)
楽しい大学生活で良かった良かった
正しい選択だったね

上達していくのが楽しいね(*^^)v
【2014/11/05 22:06】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
こんばんはv-483
私は膝が弱いので長距離のウォーキングとジョギングが無理ですv-431
水は体が浮くので楽ですv-221

三男は自分が困った時しか連絡をよこさないんですv-403
いつもツイッターをドキドキしながらのぞいてますv-388
【2014/11/06 20:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343あひるさんへ
こんばんはv-483
スポーツクラブにもお元気な年配者が通われているんでしょうねv-509v-510

私はやる気スイッチが入ったら一途になってしまいますv-219
最近、水泳に熱中しすぎて家事が手抜きのオンパレードなんですよv-393
【2014/11/06 20:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ありかママさんへ
こんばんはv-483

三男のツイッターを見つけたときはパンドラの箱を開けたような気持ちでしたv-399
最近では毎日楽しみにして覗いていますv-398
【2014/11/06 21:02】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
こんばんはv-483

私ったら大学生活が知りたくて日々ツイッターを覗いているのよ
知らないほうが良かったと思うこともあるけれど・・・やめれませんわv-393
【2014/11/06 21:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2053位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

