好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ 皆さんGWはどのようにお過ごしですか?
昨日、一昨日は暑くて絵文字名を入力してください夏日でした。
昨日の高知の気温は32℃で5月の観測史上最高だったそうです。

どこに行っても人、人で賑わっていますねびっくり

昨日、一昨日は夫とゴルフの練習場に行きました。
超初心者の私はボールに当てることすら至難の業なんです。
今日は筋肉痛で、アー情けない・・・(ノ_・、)グスン

夕方は夫とドライブに行きました。zoomzoom002
海岸線を走っていくと海に突き出して建っているフレンチレストランがあります。
そこから眺める太平洋もまた格別なんですよ。ポッ
CIMG4194.jpg
窓の外は太平洋です。絵文字名を入力してください

CIMG4197.jpg
サザンの歌が似合いそうでしょう?

今日は雨です。
夫は昼寝タイム絵文字名を入力してください
私は今から韓ドラ観ま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


この記事に対するコメント

変わらず・・・
素敵なお休みを過ごされてますね!!(ラブラブ!)
海の見える、レストラン、なんて素敵なんでしょう!!!
で、どんな、ご馳走だったのかも、気になったりして。。。、
こちらは、「ボーリングに、行こうよ~!」と誘うものの「・・・混んでるから~」と、却下。けっきょく、子供たちと本屋をぶらぶら。。。、でした。
【2008/05/05 20:43】 URL | あひる #- [ 編集]


ゴルフの練習と ドライブ そして
海の見えるレストランで フレンチ! 最高!

最近 そんな デートしてないなあ~~ あはは

【2008/05/05 21:54】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


ローズの香りさん こんばんは~~

相変わらず ラブラブですね。
韓ドラは 何を観ているのかな??
私は 『ヒット』 を 観てるよ~~
面白いです。
【2008/05/05 22:43】 URL | はーと #- [ 編集]


マダームv-254
ラブラブe-266ホリデーv-278 ごちそうさまですv-413
せめて私も飲兵衛と 散歩でもしてみるかなv-403
【2008/05/06 07:32】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


海の見えるレストラン~なんて素敵な休日なんでしょう~♪サザンのうたがこちらまで聞こえてきそうです♪

今日でゴールデンウイークもいよいよ終盤~
明日からまたがんばらなくては?ですね~(^^♪
【2008/05/06 12:12】 URL | レモンツリー #- [ 編集]


あひるさんへ
こんにちはv-290
今日でゴールデンウイークも終わりですね。
明日から平常に戻ってしまうのが寂しいな・・・v-409

海が大好きな私のために色々なところを探してドライブに連れて行ってくれるんです。v-402
ここは市内から40分の所にあってアベックや家族連れでいつも満席です。
夕方に行ったので私達はティータイムをして風景に癒されて帰ってきました。
夕焼けを見たかったけど見れなかったのが残念でした。v-406

どこへ行っても混んでますものね。v-393
やさしいご主人だから混んでない時にボーリングに連れて行ってくれますよ。v-428
【2008/05/06 16:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんにちはv-290
最近子供は友達と遊ぶしクラブの練習もあるし私達とは別行動なんです。v-409
こうなったら二人で楽しみを見つけなくては・・・と思う今日この頃です。v-415

だんなしゃんとずっと一緒にいられるおばちゃんが羨ましいですぅ。v-433
【2008/05/06 16:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
こんにちはv-291
今観ている韓ドラは「守護天使」です。
まだ三話目です。
これからの展開が楽しみで~す。v-428

先ほど夫が赴任先へ帰ったのでこれから韓ドラ三昧よ。ミ^・。-☆うふ♪
【2008/05/06 16:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


にこははさんへ
こんにちはv-291
何だかんだ言っても最終的に夫婦二人になるんだから予行練習しとかないとね。v-413

楽しいお散歩をしてね~。v-415
【2008/05/06 16:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


レモンツリーさんへ
こんにちはv-290
太平洋は冬より夏が似合います。v-433
もうすぐあちこちの海がサーフィンや泳ぐ人の姿でにぎやかになります。v-291

レモンツリーさんも明日からラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆
【2008/05/06 16:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

有言実行・・中ですね!
GWも今日で終わってしまいましたね!
夜、主人は一人で飛行機で高知から帰ってきました。

夕方海のドライブなんてロマンチックな・・・
いいですねぇ~
BGMは何かしら・・・どんな会話をしているのかしら・・・
これからも二人で楽しんでくださいませ~

私は主人と一緒に外に出た時には「別々の所に帰らなくてもいいんやね~」 と言っております。
そういう時ちょっぴり幸せを感じています。
【2008/05/06 21:22】 URL | 明太子 #- [ 編集]


明太子さんへ
こんばんはv-290
明太子さんも連休はお仕事だったのかな?v-413
明太子パパさん、お仕事お疲れ様でした。v-291

明太子夫妻はまだまだ新婚さんみたいよ~。v-415
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ラブ
【2008/05/06 22:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


まぁ!よく二人で出ておられること・・・えらぁ~い!

昔のデートコースかと思ってたら今も健在なんですね。
あの頃はっ・・・っていう歳になってしまって ああ懐かしい景色!

私はというと予定通りローズの香りさんちを通過し、ご存じの建設中のホテルへ行っていました。

そのあとは実家での~んびり

帰りは空港近くの物部川で趣味仲間と飛行機ギリギリまでバーベキューをし、その足で焼肉の臭いプンプンのままチェックイン!

帰ってみると子供たちはそれぞれあっちこっちに行っていた、とこちらの土産話より多かった!!ありゃ!

こちらも二人で出かける共通の趣味を見つけなくては・・・というより合わさせてしまっているのかな???(笑)



【2008/05/07 23:00】 URL | 明太子パパ #- [ 編集]


だんな様とのデート、素敵ですね♪
最近友人とも話してて「子供が手、離れたら、旦那との会話ってどうなるんだろう???」と。
う~~~ん。
二人だけの時間、言葉が続かない気が・・・。
ローズの香りさんを見習って、きちんと旦那との絆を作っておかなきゃいけないですね。
【2008/05/08 09:08】 URL | shion #- [ 編集]


旦那様とステキなゴールデンウィーク
を過ごされたんですね
メチャラブラブでe-266うらやましい~

ゴルフ面白いでしょう
上手くはないですが
友達とよく行ってますよ~
けっこう良い運動にもなりますしね(´∀`●)



【2008/05/08 11:00】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


すてきな海のみえるレストランですね!
黒潮って言う感じです。こちらの玄界灘(氷川く~ん)
とは、ちょっとちがう感じです。今度は夕陽の頃にまた、行かれたらいいですね~!
【2008/05/08 12:35】 URL | ロマンハート #- [ 編集]

初めまして
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。主婦の方のサイトをこうして見ると新たな発見もあって、大変参考になりました。ランキングの応援致しますねw機会があれば今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。頑張ってください。
【2008/05/08 19:35】 URL | アメリカ留学 #wLMIWoss [ 編集]


明太子パパ さんへ
おはようございますv-291
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436
GWにお仕事で明太子さんは寂しがりませんでしたか?
今の季節バーベキューは最高ですね。v-433
飛行機は揺れませんでしたか?
前にそちらに遊びに行った時落ちるのではと思うほど揺れて怖かったです。v-399

お子さんも中学生になると友達と行動する事が多くなりますね。
寂しいのでは?
これからは明太子さんとデートをいっぱいするのでしょうか?v-428
でもでも、明太子さんはアウトドア派ではなかったような・・・v-403
日焼けを嫌ってたはず。v-431
愛の力で変わったのかな?v-415

【2008/05/09 09:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへ
おはようございます。v-290
GWはご家族で楽しみましたか?v-441
私は遊び過ぎて疲れました。v-394

そうですね。v-404
子供達中心の生活から今や夫婦の時間が多くなって二人で楽しめる事を模索しています。
元々会話は多かったので話に困る事はないんですけど。v-398
以前より夫の事を気にかけてあげられるようになりました。
今は週末の休みが楽しみです。v-402
【2008/05/09 09:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


Rose さんへ
おはようございます。v-290
Roseさんもゴルフをされるんですね。(=^ー^=)にこっ♪
ゴルフもけっこう運動になりますね。v-433

私はコースにはまだ1回しか出てません。v-393
ボールを飛ばすと言うよりは転がすって感じでした。v-394
まだまだ練習をしないと・・・(ノ_・、)グスン


【2008/05/09 09:36】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
おはようございます。v-290
玄界灘の向こうは韓国ですよね。v-10
近いですよね。
いいなぁ~。v-10

玄界灘は男の海って感じなんだけど・・・
海の色が違うような気がします。

どうなのかなぁ?v-413

海が大好きなので今度ゆっくり行きたいと思っています。
ひとりで行って〃 ̄o ̄〃 ボーーーーーと海を眺めながら時間を気にせず過ごしてみたいんです。v-415
【2008/05/09 09:44】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


アメリカ留学さんへ
おはようございます。v-291
コメントをありがとうございます。m(._.*)mペコッ
とても嬉しいです。v-433

私も是非遊びに行かせていただきますね。v-428
【2008/05/09 10:04】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/88-a4bbfe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

