好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



相変わらず雑貨類のほこり取りにいそしんでおります

ずっと気になっていたキューピーちゃんとジェニーちゃんとリカちゃんを

ほこらないようにガラス棚の中に集合させました

少し窮屈そうにしているけれどまっいいか

CIMG8549.jpg
かわいい~見ているだけで癒されるわ~

CIMG8560.jpg
ピンクハウス風のお洋服は母の手作り
CIMG8566.jpg
ジェニーちゃんは美しい
CIMG8570.jpg
リカちゃんは可愛い
CIMG8557.jpg

CIMG8568.jpg
  このお洋服も母の手作り

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

今日はマンションの一斉配管掃除で業者さんが

来ることになっていたので

昨夜はお風呂と洗面所と台所を気合を入れて

大掃除をしました

昨日は出かける用事があったため

掃除に取りかかったのが夜で

終わったのが深夜でした

普段からマメにしとけばいいものを

おしりに火が付かないと出来ないダメな私

毎年反省しております






テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

可愛いですね~❤
お人形の洋服、手作りなんですね(*^-^*)
ローズの香りさんの手先が器用なのは
お母さま譲りでしょうか(*^^*)
【2014/12/21 14:51】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No Title
雑貨が多いと大変だ~
でもかわいいわぁ
リカちゃんのお洋服ひと味ちがいますね

年末は何かと忙しいね
【2014/12/21 23:27】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No Title
v-343きっしぃさんへ
おはようございますv-278
雪は大丈夫ですか?

母も可愛い物が大好きなんです
小さい頃から母の手作りに囲まれて育ったので
かなり影響は受けてますv-393


【2014/12/23 10:11】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No Title
v-343明太子さんへ
飾ってある物を少しずつ片付けたくなってきたのは歳のせいかもねv-403
年々掃除が大変だと感じるようになったのよv-388
トホホ・・・
【2014/12/23 10:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

