好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



今日は「わざわざ 高知で走ろう!龍馬マラソン2015」が開催されました

だんなさんと自宅前の沿道で鳴子を鳴らしながら応援しました

今年は従妹のYちゃんが走るので

応援にも熱が入りましたわ

約7000人のランナーが目の前を走って行きます

招待ランナーは市民ランナーでお馴染の川内選手でした

姿が見えたと思ったらあっという間に走り抜けて行きました

爽やかな青年でしたよ

    PAP_0376_20150215223924183.jpg
     川内選手が圧倒的な走りで優勝でした

Yちゃんの走る姿も見れたし

ランナーの皆さんがゴールを目指して走る姿に

元気をもらいました

Yちゃん42.195㎞完走おめでとう~

ちなみにYちゃんはフルマラソン初挑戦です

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。

だんなさんはバスで旅立ちました

バス停まで見送ったあと

プールへ行って1時間45分泳ぎました

クロールと平泳ぎで2.1㎞は最高記録です

とっても気持ち良く泳げました



テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


従姉妹さん、完走おめでとうございます (o^^o)/
川内さんに私も会った事が有ります
素敵な方ですよね~❤
【2015/02/16 20:00】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


景色はいいしローズの香りさん達のように
一人一人の応援が
暖かいと好評みたいですね
皆さんに楽しんでもらって
良かった良かった
【2015/02/16 22:32】 URL | 明太子 #- [ 編集]


★きっしぃさんへ☆
川内さんずっと笑顔で走ってました。
感じのいい方ですね。

従妹は52歳で初挑戦でした。
【2015/02/18 00:26】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★明太子さんへ☆
年々参加者が増えてるみたいですね。
なかなか見応えがありましたよ。
来年もはりきって応援しま~す。
【2015/02/18 00:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1265位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

