好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



お久しぶりです

先週日曜日から木曜日まで

だんなさんがスキーに行っていたので

毎日がパラダイスでした

次男に世話がかかるわけではなく

自分のためだけに時間が流れていく

そんな感じ

まず日曜日はだんなさんを見送った後

プールに直行

月曜日は友達と夕方から会って

夕食とお喋りを遅くまで楽しみ

火曜日は英会話からプールそれから

ひとりカラオケ3時間

帰りにイオンモールでお買い物

水曜日は岡山で1泊

2日間有意義に過ごしました

本当は金曜日にだんなさんが帰って来る予定でしたが

悪天候だったので1日早く木曜日に帰ることになったけれど

ゆっくりしておいでと言ってくれたので

その通りにしました

私の方が帰宅時間が遅かったので

バスターミナルまでだんなさんと次男が迎えに来てくれました

こうして私の嬉し楽しいパラダイスは幕を閉じたのでした

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。

岡山に行っている間にネットショップに出品していたドールが売れてました

見て下さる方がいて買って下さる方がいることに喜びがあり

感謝の気持ちでいっぱいです

充電も出来たのでぼちぼち新作ドールに取りかかります










テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


上手に時間を活用されて
上手にリフレッシュされています(*^^*)

お人形が売れたんですか?
また創作意欲が沸いて来ますね(*´▽`*)
【2015/02/22 16:13】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


なんと羨ましい5日間なんでしょう
先日知人のタイムラインで歌手の追っかけをしていて、東京まで行って楽しみにかえています。
主人と声を揃えながらいいなぁと絶句。私は「近い将来私達にもこんな日が来るからそれまで必要経費を貯めとこうよ」と慰めあいました。
三男が来年度大学受験だから、正念場です。
私も憧れます。
自由なひと時。また、聞かせてくださいね。
【2015/02/22 20:48】 URL | ひとやん #- [ 編集]

パラダイス!
ローズの香りさん、こんにちは♪
それはそれは、パラダイスですねーーー!
私も3月にオットが一人で帰省するのを、今から首を長くして待っています(笑)

私ね、まだ一人カラオケ未経験なんですっ。
行きつけのカラオケはいつも友達3、4人で行っているのですが、
まぁ、たぶん、一人でも全然平気!と思いつつ、まだ実行できず~~
ローズの香りさんのパラダイス読んで、なんか私もムクムク気持ちがUPしてきましたっ。
【2015/02/23 10:08】 URL | みき♪ #- [ 編集]


楽しい五日間で良かったね
たまにの事だから
よけい幸せなのよね
旦那様のおかげだね
【2015/02/23 21:59】 URL | 明太子 #- [ 編集]


★きっしぃさんへ☆
夢のような5日間でした。
リフレッシュしたので元気モリモリです。

おかげ様でドールの創作意欲も湧いてきました~
(o^∇^o)ノ
【2015/02/25 00:32】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★ひとやんさんへ☆
ひとやんさんも三男さんが大学生になったら実現させてくださいね。

私も来年の自由時間のために貯金に励みます。
((o(^-^)o))わくわく
【2015/02/25 00:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★みきさんへ☆
たまにはひとりを満喫したいですよね♪
みきさんもめいっぱい楽しんでくださいね。

私、ひとりカラオケは2回目でした。
初めての時はドキドキでしたけど今回は大いに楽しめました。
是非チャレンジしてね~=*^-^*=にこっ♪
【2015/02/25 01:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19390位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2040位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

