好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



あちこち家具屋巡りをしてやっと

座り心地のいいソファを見つけました

狭いリビングに鎮座しております

CIMG8656.jpg
今まで安物買いで失敗を繰り返してきたので

今回は革張りにしました

革は固いイメージがありましたが

これ、柔らかくて凄くいいです

マッサージチェアといい勝負してます

ふわっと体が沈み込んでいく感じで

リラックス効果バッチリです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます。

25日から国公立大学の2次試験なんですね

昨年は三男が受験生で気をもんでいたのに

一年経ったなんて・・・

色々な思いが溢れてきます

三男の彼女は東京の私立大に進学が決まったようです

三男のことだから彼女が受験で上京した時は

保護者のように付き添ったような気がします

あはは・・・




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


お早うございます。
ローズの香りさん、お気に入りのソファ見つける事が出来てよかったですね。
家もかなりの老朽化なのですがこたつ布団でかくしています。
何とかしなくては新しいのはいいですね。
【2015/02/25 02:05】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


彼女さんも4月からは東京ですか(*^^*)
何だか良いむーどですね~❤
【2015/02/25 17:24】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


いいのが見つかって良かったね
やわらかい感じわかります
寝ころんだら眠っちゃいそう
【2015/02/25 22:12】 URL | 明太子 #- [ 編集]


はじめまして。
偶然こちらのHPを発見して
嬉しくなりました。

夫は 7年前に他界し
一人娘は 大学進学の為上京し
娘のところと地元の行ったり来たりの生活も
2年が過ぎました。

あと数年で50歳。
自分の幸せを見つけなくては。


【2015/02/26 08:52】 URL | ピンクのかば #6GB/6Atg [ 編集]

お久しぶりのコメント
久しぶりに拝見しました。

毎日の生活を楽しんでおられる様子が伝わってくるブログですね。

応援しています。


コメント下手で済みません。
【2015/02/27 04:16】 URL | ナガサキ・ブタロー #ae8MuDEc [ 編集]


★浜茄子さんへ☆
こんばんは

ひじ掛けを枕にして横になると知らない間に眠ってしまいます。
エへへ・・・

【2015/02/27 22:47】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★きっしぃさんへ☆
こんばんは

東京に少々慣れた三男が彼女をリードするのかな?
ウフフ・・・
【2015/02/27 22:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★明太子さんへ☆
こんばんは

ソファで昼寝に夕寝・・・
快適過ぎてやめられませんわ(笑)
【2015/02/27 23:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★ピンクのかばさんへ☆
はじめまして
コメントをありがとうございます。

娘さんと仲良しなんですね。
行ったり来たりの生活は変化があって楽しそう♪

これからの人生自分のために輝かせてくださいね。
【2015/02/27 23:20】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★ナガサキ・ブタローさんへ☆
こんばんは
コメントをありがとうございます。

人生楽しまなきゃ!の精神で日々暮らしております(笑)
【2015/02/27 23:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1206位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

