好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



お久しぶりです

あっという間に2月が逃げてしまい

3月になったって感じ

最近、やる気スイッチがONの状態の私

英会話とドール制作と水泳が楽しくて仕方がない

Mちゃんとのカラオケや友達とのランチ、母と映画などなど・・・

時間が足りないと思えるほど

充実した毎日です

PAP_0379.jpg
桃の花も満開で春到来ですね

綴るほどの変化もない毎日ですが

明朝、三男が帰って来ます

夜行高速バスで11時間かけて帰って来るけれど

滞在日数3日だって

大学は春休みだけどアルバイトとサークルで多忙らしいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


応援ぽちをありがとうございます

先週プールには2回行きました

1km以上泳げるようになって

カロリーもかなり消費しているんでしょうが

体重は減らず・・・

やはり間食が止められないから減るわけないか
























テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


1キロも泳げるなんて凄い!!!
心から尊敬します❤

息子さんの帰省が楽しみですね(*^^*)
【2015/03/05 20:23】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


★きっしぃさんへ☆
こんばんは

三男の元気な顔を見て安心しました。
束の間の時間を楽しみたいと思います。

こんなに泳げるようになるなんて自分でもびっくりです。
【2015/03/06 21:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


夢中になれる事がいっぱいで
ワクワクした毎日が伝わってくるわ
いい事ありそな春ですよん♪

体重変わらないのは脂肪が
筋肉に変わっているのよ
【2015/03/06 22:46】 URL | 明太子 #- [ 編集]


★明太子さんへ☆
春は気持ちがルンルンしてきますね。
明太子さんにもいいことがありますように~

筋肉に変わってほしい(笑)
【2015/03/08 08:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


羨ましいです。
忙しい中でも少しでも、友達と飲み会を計画したり、主人とでかけたりとちょっとの時間をみつけては開放されてます。
私もあと5年したら退職するつもりですので
この日を楽しみに待つようにします
【2015/03/12 01:03】 URL | ひとやん #- [ 編集]


初めまして!
雪ん子です
毎晩ジムに通いエアロで弾けている50代です
スイムをやられてるのですね~
私も美味しもの大好き~
ダイエット・・・できません・・・゚(゚´Д`゚)゚
またお邪魔します
【2015/03/12 07:34】 URL | 雪ん子 #.LvHi/b2 [ 編集]


★ひとやんさんへ☆
こんばんは

限られた時間を有効に使っているんですね。

5年後を目指してエイエイオー=*^-^*=にこっ♪
【2015/03/12 20:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


★雪ん子さんへ☆
はじめまして
コメントをありがとうございます。

雪ん子さん毎晩のジム通いは凄いです!!
エアロってかなり激しいですよね。

またいらしてくださいね(o^∇^o)ノ

【2015/03/12 20:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2053位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

