好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



にこははさんのブログで

グリムス大型動物ゲットできるよ~って記事を発見しちゃいました。

何でもキーワードがあるらしいです。

それは植林だって。

にこははさんごめんなさい。

勝手にカンニングゥしちゃいました。

私の幸福の木に本当に大型動物がやってくるのか楽しみです。



この記事に対するコメント


ぞうさん 来ましたねv-424
私は 何が悪かったのか・・・
普段の行いか・・素行が悪すぎたのか・・・
来てくれませんでしたv-406 
【2008/06/02 10:12】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


にこははさんへv-290
今仕事から戻ってきてビックリよ。v-405
ぞうさんがノッシノッシ・・・

にこははさんの所には来なかったの?
私がカンニングゥしたからかなぁ~?v-409




【2008/06/02 16:43】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


色々 楽しいのが ありますね
一瞬なんだか わかりませんでした あははは
【2008/06/02 18:04】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-290
グリムスが大人の木に成長したら本物の苗木を世界のどこかに植樹してくれるんです。
環境に貢献できるってことらしいです。e-278

実は私も良く理解してないんですぅ。v-413
にこははさんの真似をしてやってます。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/06/02 22:31】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


すごい!!ぞうさんがいる。
グリムス、なかなか面白いこと考えてますね。
気づけばあの苗みたいだった木が、大きくなっているっ。
【2008/06/03 05:44】 URL | shion #- [ 編集]


shionさんへ
おはようございます。v-291

グリムスは更新しないと育たないらしいです。v-404
毎日更新しているにこははさんは2本目に突入しています。
私の幸福の木が地球上のどこかに植樹されたら〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

PS. shionさんは早起きですね。v-481いつもパワフルで凄いなぁ~。v-424
【2008/06/03 08:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ローズの香りさんへ、こんにちは!
びっくりしました!昨日グリムスちゃんの所にでっかいv-524がいましたね!迫力ありました。
【2008/06/03 12:51】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
私も大きなv-524に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。
でもね今日見たらいなくなってました。v-406

ロマンハートさんのグリムスは葉っぱが多くて立派に育っていますね。v-291
【2008/06/03 13:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/92-a49cd73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

