好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコ今日は雨が止んだので洗濯物が乾きそうで〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

病は気から と言いますがその通りかもです。

4月頃から寝つきが悪かったり、突然胸がバクバクしたり、情緒不安定や

いまいちやる気がなかったりしたので地元で有名な婦人科へ行って来ました。

年齢的には更年期でもおかしくないらしい。

とりあえずホルモン検査をしてもらいプラセンタエキス注射週に2回することにしました。


プラセンタエキス注射とは?

プラセンタエキス注射は日本の病院において正常分娩で生まれた、健康な(エイズや肝炎などを持たない)母体の胎盤のみを原料とし、更に高 温加熱するため、すべての微生物(ウィルスや細菌)は死滅します。

プラセンタ注射の効果

1、細胞の活力がよみがえり、10歳若返らせる。

2、C型肝炎、B型肝炎、アルコール性肝炎に効果。

3、更年期障害による、不定愁訴の改善。

4、アトピー性皮膚炎の改善。

5、基礎代謝向上作用、活性酸素除去作用。

6、神経痛、リウマチ、ぎっくり腰の痛みが消失。

7、シミが消失し、風邪をひきにくくなる。etc


ここの病院では更年期と診断されると1回¥320で注射してくれます。

10歳若返ってシミもなくなるなんて更年期ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!

ところで・・・
ホルモン検査の結果です。

ドクター「ホルモンの数値は良かったです。それと卵巣の働きも十分ありますので閉経はまだですね」

私「ホルモンの数値って平均くらいですか?」


ドクター「若い人と変わらないですよ。更年期ではないとは言い切れないので注射は続けてみますか?」

私「はい

注射のおかげなのか?お肌が綺麗になった気がします。

更年期のためなのか、美容のためなのか・・・

とにかく続けてみま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


こんにちは・・・

私も、ホルモン量は、あまり心配しなくてもよかったのですが
更年期の症状だったので、
もうかれこれ・・3ヶ月プラセンタ注射をしています♪

週に二度行っていますが、昨日注射に行った時に、
ドクターが『どうですか?調子は?』と聞きましたので
思わず・・・
『元気すぎて、困るくらい調子が良いです・・』と言いましたらね
爆笑していました・・。

本当にプラセンタは、効きますね。
もう注射しなくてもいいくらい劇的に元気になったんですけど・・・
プラセンタは、お肌に良いので・・
続けています。

お互いに、更年期をぶっ飛ばしましょうね~♪
【2008/06/03 16:23】 URL | ジュテーム #- [ 編集]


ごぶさたしております。
へぇ~そんなにプラセンタエキス注射効くのですか
なんかすごく魅力的な治療ですね。私はよくこれは・・・更年期症状?と思うことしばしば
効果項目で1・3・7を見て私も嫌いな注射してみた~いと思ってしまいました(笑)
【2008/06/03 17:10】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


どれだけ きれいになるつもりぃv-405
ずるいぞ ずるいぞぉぉぉv-406
【2008/06/03 17:42】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


ジュテームさんへ
ほんと良く効くよね。e-280
初診の時少し?大げさに言ってしまった私。v-413
で付いた病名が更年期よ。(=´σー`)エヘヘ

確かにお肌が違ってきたみたい。v-433
それと良く寝れるし肩こりも解消されちゃった。v-291

母も注射に行ってます。
更年期の症状を訴えたけど年齢的にねぇダメでしょ。v-431
注射代は¥1000也。
それでも安いよね。v-424



【2008/06/03 17:59】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


もっちゃんへ
お久しぶりです。v-290

何だかいつもと違うな~と思ったらプラセンタ注射をしてくれる婦人科に行ってみてね。v-355

ちなみに美容外科だと¥2000~らしいです。v-404

私の行ってる婦人科は不妊治療の患者さんと更年期の患者さんでいつもあふれています。v-413


【2008/06/03 18:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


にこははさんへ
この注射のおかげで体調が良くなったんです。v-433
にこははさんも騙されたと思って婦人科へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
レッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
【2008/06/03 18:22】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


わ~~若返りの 薬なんや・・・いいなあ~~
【2008/06/03 20:31】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは~~

ローズの香りさんは 更年期には まだまだ早いと思います。
あれ 何でか 年齢を知ってるなぁ!!

私の年齢が まさに更年期です。

若返りの注射 知るのがちょっと遅すぎたよ~~
【2008/06/04 00:12】 URL | はーと #- [ 編集]


おばちゃんへ
おはようございます。v-290
∬´ー`∬ウフ♪
10歳も若返っちゃったらどうしましょう~。v-516
あっ、でも体を・・贅肉たっぷりの体をなんとかしなくてはv-399
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

この注射は高血圧の人にもいいらしく母は高血圧なので週2回受けてます。v-291


【2008/06/04 07:56】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
おはようございます。v-291
ホルモン検査では若い人と同じ数値をキープしてたんですぅ。v-413
でも更年期はホルモンだけの問題でもなさそうで・・・v-409

嬉しいな~。v-433
はーとさんに更年期じゃあないよと言われてルンルン気分です。v-441
ありがとうございます。v-428
【2008/06/04 08:01】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


なるほど~~~。
そういう注射があるんですね???
初めて知りました。
最近テレビで更年期とか、よくやってて。
ああ・・・怖いなぁ・・・症状が重いの出たらどうしよう?
なんて、思っていたのですが。
ちょっと気が楽になりましたv-411
若返りたいわぁ~~~。
【2008/06/04 14:26】 URL | shion #- [ 編集]


その注射やりたああああいいいいい(笑

私マジメな話ホルモンバランス悪いですう
最近はそれでもまだいい方・・・?(運動のおかげ?)
週に2回で640円・・・・
私が飲んでたイソバイドより安いいいいい
(メニエールの薬w)

更年期って寝つき悪くなるんですね。
じゃあまだ私は大丈夫か・・・(^^;
でも絶対更年期なる自信があります。ヘンな自信。


・・・でもでも、気付かないかも・・・・私の場合・・・
【2008/06/04 18:21】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


興味ありありの、お話です~。
年齢的には、「更年期」には、早いな~・・・とか言うけれど、
症状は、ちょこちょこありますよね!
私も、いちど「ホルモン」の検査っていうの、受けてみたいわ~・・。
安易に、やってくれるのかな??
【2008/06/04 18:29】 URL | あひる #- [ 編集]


shionさんへ
こんばんはv-290
shionさんはまだ若いので大丈夫だと思います。v-433

このプラセンタエキス注射は美容外科で美容のために受けてる人がたくさんいるみたいですよ。v-413

更年期と病名がつけば保険の対象になるので¥320なんです。
ありがたや~。v-424
早目に対処すれば更年期も怖くないです。v-431




【2008/06/04 20:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ぽむぽむさんへ
こんばんはv-291
すぐにでも婦人科に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

更年期の症状は人によって違うし、年齢も30代から~50代と幅が広いみたいです。v-409

私の行った婦人科は最初に10項目くらいのアンケートに答えて、ホルモン検査をして、ドクターに症状を聞いてもらいました。v-290

ホルモン検査はしたほうがいいよ。
更年期症状のバロメーターだからね。
行ってらっしゃ~いv-355v-428
【2008/06/04 20:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


あひるさんへ
こんばんはv-291
ホルモン検査は婦人科でしてくれると思います。
血液検査でした。
ホルモンバランスが崩れて更年期の症状が出る人が多いみたいですよ。v-409

早目にしとけば安心しますよ。v-415
【2008/06/04 20:40】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ホルモン検査って簡単なものなのですか?
キレイになるなら私もプラセンタ注射したいです~
私はアトピーなので改善するのかな~
どこの産婦人科でもプラセンタ注射あるのでしょうか?
なんかメチャ興味あります
【2008/06/05 14:30】 URL | Rose #xg3oL3QI [ 編集]


ローズの香りさん、こんばんは!そしてごめんなさい!ブログにお名前出しちゃいました。v-436ますます綺麗になられて、いいですね~。私は最近、骨密度の検査をしたらグ~でした。よかった!v-433
【2008/06/05 23:46】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


Rose さんへ
こんにちはv-290
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

プラセンタエキス注射は美容のためにも使われているみたいです。
皮膚科でも扱っている所があるので探してみてください。
私の行っている婦人科にはこの注射を受けに来ている人であふれています。
口コミで広がったのかも知れませんね。
皆さんお肌が綺麗になってますよ。e-420
体質改善されるのでアトピーにもいいと思います。v-433
【2008/06/06 18:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハート さんへ
こんにちはv-290
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

いいですよ~。v-10
いつでも名前使っちゃってください。v-428

骨密度グーv-218で良かったですね。
骨が丈夫でないとね。
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
【2008/06/06 18:28】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


そんな注射があるなんて知りませんでした^^;
私も調べてもらおうかなあ。
最近、不順だし、体がだるいし~。

肌が綺麗になるなんて、それは聞き捨てなりませんわv-398
【2008/06/06 18:42】 URL | 一個 #38q3EPAk [ 編集]


こんばんは~~

2度目のコメントです。

私も 受けに行く事にしました。
お友だちにも 広めましたよ~~

【2008/06/07 00:16】 URL | はーと #- [ 編集]


え~?
すごいいい注射があるのね~ビックリ^_^;
注射は痛くてやだけど10歳も若返っておまけにしみも消える~?夢見たいね~(^^♪
試してみようかな?(笑)
【2008/06/07 20:26】 URL | レモンツリー #- [ 編集]


一個さんへ
こんばんはv-291
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

ぜひ一度ホルモン検査を受けてみてください。v-290

肌は顔だけでなく全身綺麗になるみたいですよ。e-420
私はまだ始めたばかりなんですけど化粧のノリが違います。v-433
【2008/06/07 22:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


はーとさんへ
こんばんはv-290
お返事が遅くなってごめんなさい。v-436

はーとさんの感想を聞かせてねぇ~v-415
【2008/06/07 22:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


レモンツリーさんへ
こんばんはv-290
確かに・・・いくつになっても注射は怖いですよね。v-406
でもこの注射腕にするんですけど痛くないんです。
あっという間に終わってしまいます。v-413

更年期専門の婦人科ならこの注射を扱っていると思います。v-433
【2008/06/07 22:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/93-bd14b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1595位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

