好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



4月になりましたね

昨年の今日は三男の大学の入学式でした

快晴で桜並木がとても綺麗で

少し前を歩くスーツ姿の三男が

急に大人に見えたっけ


入学式の後、三男を大学に残し

私は帰り支度をするために

急いで三男の部屋へ行きました

飛行機の時間ギリギリまで

部屋の片付けをしていたら

急に寂しくなって

部屋を見回しながら

泣いたのが昨日のことのようです

そんなこんなを思い出し

今日は胸がキュンキュンして痛い

一方、三男はと言えば

お金のいる時と何か送って欲しい時しか

連絡はありませぬ

大学、サークル、アルバイトと

忙しいながらも楽しく過ごしている様子

そんな様子を

こっそり覗くツイッターで確認する私

安心したり、心配したりの繰り返しだけど

まっ、元気で過ごしているから良しとします



CIMG8772.jpg
ベランダではチューリップが咲きました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


応援ぽちをありがとうございます


昨日は1700m泳ぎました

最近の課題は平泳ぎです

上手な人を真似して泳いでみるけれど

なかなか上達しません

綺麗な平泳ぎを目指して頑張ります








テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


子供の成長ってあっと言う間ですね
親は1つ1つをしんみりと噛みしめてますが
この方はサバサバしたもので
拍子抜けする事が多いです(笑)

ま・・・元気に頑張っているって証拠ですね( *´艸`)
【2015/04/02 16:24】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
何事も無く楽しい生活を
しているようで良かったね
さびしいだろうけど
それが一番でしょうね

水泳も次々と目標が出来て
ますますやる気アップだね♪
【2015/04/02 22:31】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
ツイッターで確認する

わかりますわかります!!

楽しく生活してるようでホッとしますね

スイム・・・・平泳ぎ・・・上手くできません

ジムでレッスン受けてたけど難しい・・・
【2015/04/04 17:08】 URL | 雪ん子 #.LvHi/b2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/04/04 22:57】 | # [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

そうですね!
親が思うほど子は思ってないですね。
まっ、いいかって感じですv-393
【2015/04/05 20:46】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

ダンスに明け暮れているみたいv-388
学業が疎かになってる予感がするわ
おそろしや~v-399
【2015/04/05 20:51】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343雪ん子さんへ
こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

三男のツイッターは数少ない情報源なので
怖いもの見たさで毎日チェックしています。
エへへ・・・

平泳ぎのキックが難しいです。
前へ進みません(笑)
【2015/04/05 20:57】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1977位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

