好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ゴールデンウイークの過ごし方

わが家の場合

だんなさんは毎日、午前中はゴルフ練習

長男は映画や本屋巡り

次男はデートや飲み会や釣り

三男は何してるんだろう?多忙みたいです

私はまったりドール作り

昨夜は義両親がスポンサーで中華料理屋さんへ行き

今晩は実母がお寿司屋さんに連れて行ってくれます

これは長男が帰省したら定番の行事で

じじばば孝行のひとつです

前記事のシステムキッチンのショールーム巡りですが

一か所行って来ました

夢のようなシステムキッチンが沢山ありましたが

やはりお値段が高い

そして工期がかかってしまうことも

二の足を踏んでいます

生活をしながらのリフォームは

考えただけでも嫌だとだんなさん

するとしたらスキーで留守にしている時にしてちょうだいと言うので

それまでゆっくり時間をかけて決めることにしました

毎日が休日の私にとって

ゴールデンウイークだからと出かける気にはなれず
(人混みが嫌い)

だけどだんなさんはどこかへ行こうか?と気にかけてくれてます

皆さんも楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね

Thank you, dear all of you
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


応援ぽちをありがとうございます

別館ブログもゆるゆると更新中です


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
皆さんそれぞれ楽しく過ごしているようで
幸せなことですね♪
しかし昔はGWにどこにも行かない
というのはつまらない~だったのにね
旦那さんデートしたいのよ
男の人はいくつになってもロマンティストなんだから

ソファーの時のように
じっくり選んだらいいわよ
【2015/05/03 22:42】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
ゴールデンウィークはどこも混んでいますものね(^-^;
私も出来る事なら家でノンビリしていたいです(笑)

皆さん、それぞれに予定が有って
大好きなドール作りに集中出来て良いと思います(*^^*)

どんなキッチンになるのか
私まで楽しみになってきました( *´艸`)
【2015/05/04 10:47】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんばんはv-483
私はおうちでまったりがいいと言ったんだけど
だんなさんはどこかへ連れて行かないと悪いと思っているみたい
私にゴールデンウイークに出かけるなんて
若い時のパワーはもう無いわ~v-413


【2015/05/05 22:07】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
こんばんはv-483

ゴールデンウイークが終わってからどこかへ行こうとだんなさんには言ってほとんど家でまったり過ごしましたv-78

キッチンに進展があればUPしますねv-433
【2015/05/05 22:23】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

