好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



実は10日ほど前から奥歯が痛くて

ゴールデンウイークが終わったら

歯科へ行こうと思っていたんです

ところが昨日触ってみたら

グラグラしているのよ

歯周病?

もうこれは末期じゃないかしら

今から抜かれたらどうなるんだろう~って

心配でたまりません

歯がぐらつくと滑舌は悪くなるし

噛み合わせもおかしくなるんですね

食欲はあるのに痛くて食べれない辛さ・・・

こうなる前に行くべきでした

何が何でも木曜日に歯科へ行ってきます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

リビングの窓から今年初の

花火が見えました

色とりどりの花火が30分位打ち上げられてました

こちらもう夏気分です

CIMG8980.jpg

別館ブログもゆるゆると更新中です

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
行くつもりだったのに
少し遅かったね
歯はホントに大変よう
抜かれませんように
【2015/05/05 22:40】 URL | 明太子 #- [ 編集]

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(人´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
ローズの香りさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^∀^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにローズの香りさんからの連絡待ってますd(・∀<)
【2015/05/06 20:54】 URL | souvenir #- [ 編集]

お大事に!!
ローズの香りさん、こんにちは~
『歯』の記事だったので、タイムリー!とコメします。

オットもただいま歯医者通い中・・・
歯は、やっぱり一生モノ♪大事にしませんとね。

私も、3ヶ月ごとに行ってた検診、1年以上さぼってます(^_^;)
なんともないとやっぱり行かなくなりますね。
そして、異常を感じて、ガマンできなくて、やっとこさ行く~~みたいな。

ひどくないといいですね。お大事にしてくださーい!
【2015/05/08 11:16】 URL | みき♪ #QMnOeBKU [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
うふふ・・・
明太子さんに言われると真実味がありますわv-413
やはり明太子さんを見習ってメンテナンスをしていきます

奥歯は抜かれちゃったv-406
【2015/05/09 11:12】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343みきさんへ
こんばんはv-483

お久しぶりです
コメントをありがとうございますv-436

みきさんのおっしゃる通り痛くならないと歯科って行かないんですよね。
でももう逃げれないところまで来てるって分かったので、これからは真面目に通います。
みきさんも定期健診行ってくださいねv-398

【2015/05/09 23:27】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1979位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

