好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



母の日の深夜に
三男からメールが届きました

「母の日おめでとうさん
帰ったらトイレ掃除でもしちゃるわえ
あと3年お世話になりやす」

三男らしいわと納得

次男からはソックス

CIMG9025.jpg

彼女と行ったショップで買ったんだって
買う時恥ずかしかったとのこと

長男はなしのつぶてだったわ

でもゴールデンウイークに帰省した時に

旅行で行った静岡の銘菓を買って来てくれてたから許す(笑)

今年も三人三様の愛情をしっかり受け取りました  

親ばかだけど自慢の息子達です

自分で買った自分へのプレゼント

CIMG9007.jpg
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート

これと同じ物を実母に

義母にはTシャツを2枚贈りました

今年も2人が元気でいてくれて

母の日をお祝い出来たことが嬉しい

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます


嵐の置き土産
CIMG9027.jpg
願いごとを一つしました

叶いますように・・・


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

No title
虹への願いがどうか叶いますように (o^^o)/

お2人のお母さまがお元気で何より
来年も再来年もずっと一緒に
母の日を迎えたいですね(*^^*)
【2015/05/13 10:48】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

No title
それぞれ形は違っても
お母さんが好きで
感謝しているのは一緒だね

自慢してもいい子供さん達ですよ
【2015/05/13 22:47】 URL | 明太子 #- [ 編集]

No title
v-343きっしぃさんへ
こんばんはv-483

そうですね、二人の母には元気ではつらつとしていてほしいです。

願いごとですが叶いました(笑)
【2015/05/14 21:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

No title
v-343明太子さんへ
こんばんはv-483

ありがとうございま~すv-415
母の日大好きv-433
【2015/05/14 21:37】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1306位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

