好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



久しぶりに韓流ドラマにはまってしまいました

ひかりTVのビデオ見放題をチェックしていて

何気なく見始めたら止まらなくなってしまった

「笑ってトンへ」

1話が約35分で

な、なんと159話で完結の長丁場

最近は家事の合間ではなく

笑ってトンへの合間に家事をしている感じです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

最近の次男はとっても元気です

仕事にも慣れてきたように見えます

明日はだんなさんが有給休暇を取ったので

ランチのあと映画を観る予定

いくつになってもデートを楽しめる二人でいたいものです

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


次男さん良かったね
合っている仕事だったらいいね

ラブラブね
子供さん達にも
いい影響を与えているでしょうね
お出かけしても帰る場所が
同じなのが私は嬉しいです
【2015/06/02 22:42】 URL | 明太子 #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
【2015/06/04 08:42】 URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集]


次男さんの晴れ晴れとしたお顔が目に見えるようです(*^^*)

ご主人と映画デートですか❤
いつまでもラブラブでお幸せに (o^^o)/
【2015/06/04 11:13】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

観ました
笑ってトンへ
観ました!去年か一昨年かBSで毎日やってました。
韓国ドラマって なぜだかはまります
今は 主君の太陽にはまってます

次男さん 元気でよかった^ ^ お仕事があってたんですね^ ^

いつまでもデートのできる夫婦
素敵です^ ^
私達も いつまでもそうありたいです(#^.^#)
【2015/06/05 00:44】 URL | ありかママ #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
おはようございますv-278
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

たまにはデートもいいかなと思っています
エへへ・・・
明太子さんもデートしてねv-434
【2015/06/07 10:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
おはようございますv-278
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

次男が元気でいてくれることが嬉しいですv-433

久しぶりのデートはそれなりに楽しかったです(笑)
【2015/06/07 10:18】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ありかママさんへ
おはようございますv-278
お返事が遅くなってごめんなさいv-436

ありかママさんも韓流ドラマがお好きなんですね
「笑ってトンヘ」やっと81話目です
先は長いです(笑)
ありかママさんはジソブさんがお好きなんですね
実は私もファンですv-402
「ごめん愛してる」は何回も観て泣きました
「主君の太陽」も観てみたいですv-428

次男の元気な姿が一番嬉しいですv-433
【2015/06/07 10:30】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

わたしも~!
ローズの香りさま、お久しぶりです♪
私も、韓ドラ、ずっとハマってます。
トンヘ、観ましたよ♪スキでした。
今は、「我が愛しの蝶々夫人」と「みんなキムチ」観ています。
なんでしょうね・・・はまってしまうんですよね~
【2015/06/09 22:04】 URL | みき♪ #- [ 編集]


v-343みきさんへ
こんばんはv-484

みきさんも韓ドラがお好きでしたねv-398
トンヘはやっと104話目です
観だしたら止まらなくて
他の事がおろそかになっています(笑)


【2015/06/10 20:23】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2153位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

