好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



お久しぶりです

毎日 蒸し暑いですね

雨ばかりでうんざりですが

今日はひさびさに青空を見た気がします

PAP_0365.jpg
青空と雲の隙間から飛行機雲が・・・

青と白のコントラストが綺麗で

車を止めてしばらく眺めました

最近忙しかったから

束の間でもゆっくり流れる時間に

癒されました



CIMG9235.jpg
大きな花束をだんなさんがもらって来たので

リビングがとても華やかです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

7月7日は母の誕生日で78歳になりました

オカリナ、笑いヨガ、100歳体操と

おしゃれをして出かけています

今年も母と妹と3人で食事して

お祝いが出来たことに感謝です
















テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


歳は関係ないですよね。
生き生きしていて
人生を楽しんでいる感じ

ローズの香りさんも
同じ様に歳をとっていきそう

最近まで朝晩涼しかったから
これが普通なのよね
しんどいね
秋が待ちどうしいでっすう
【2015/07/11 22:26】 URL | 明太子 #- [ 編集]


お早うございます。ローズの香りさん

お母様のお誕生日おめでとうございます。
これからも素敵なお母様と妹さんと幸せなお時間を過ごされてくださいね。
いつも素敵なお写真有難うございます。
まるで わたあめみたい
【2015/07/12 03:27】 URL | 浜茄子 #aIcUnOeo [ 編集]


v-343明太子さんへ
こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

義両親と母が元気でいてくれているので
安心して好きなことが出来る喜びを感じています。
それぞれが楽しみがあることが元気の源かもねv-433

台風の進路が心配だわね。
気をつけてくださいねv-428
【2015/07/14 11:24】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343浜茄子さんへ
こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさいv-435

ほんとに綿あめみたいな雲でしたよ。
これから暑くなりますので
お体ご自愛してくださいねv-398

時々母と妹と3人水入らずの女子会をしていて
母がとても喜んでくれます。
元気で長生きしてほしいですv-433
【2015/07/14 11:29】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1356位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

