好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



ニコニコプレゼントさせていただくドールが出来ました。

初夏をイメージしたローズ2ローズちゃんです。ポッ

大好きなローズ柄にレースをあしらっています。

手にはローズの花束を持たせました。トールローズ

ローズの香りを付けてお届けしますね。

カウンター07777ちょうどに訪問してくださった方はコメント欄で教えて下さいね。

ドールに興味のない方でしたら遠慮なさらずスルーしてください。

もし申告がなければ抽選にさせていただきますね。

その時はお知らせいたします。



           CIMG4294.jpg


           CIMG4292.jpg


       CIMG4290.jpg



応援ぽちをありがとうございます。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


この記事に対するコメント


ローズの香りさん こんにちは^^~

ドールを 見せて戴いて 一番乗りのコメントです(何か 特典はないですか~笑)

やっとドールを作る元気が出て来たのね。
めでたしめでたし・・・
【2008/06/10 17:32】 URL | はーと #- [ 編集]


ブルーが涼しげな、とっても可愛いドールちゃん♪
麦わら帽子までかぶってて、すごい凝ってますね~~~v-405
ローズの香りさんのドールちゃんは、お顔が優しくて、いつも癒されますv-353
お目めがつぶらで素敵♪
誰の元へ旅立つんでしょうか。楽しみですね。
【2008/06/10 17:38】 URL | shion #- [ 編集]

ローズちゃん・かわいいぃ~~~
かわいいドールのローズちゃんが出来上がりましたね!
ローズ柄のフリフリドレスが素敵やね(*^_^*)

ワタシにはできない・・・かわいいドールだよぉ~~
ご縁がありますように・・・(^^♪

ラッキー7は明日くらいかな?
【2008/06/10 18:49】 URL | yuu #89ICphdg [ 編集]


ほんま 可愛い~~~~
メルヘンですね・・・・
【2008/06/10 20:32】 URL | おばちゃん #mQop/nM. [ 編集]


はーとさんへ
こんばんはv-290
一番乗りのコメントをありがとうございます。v-435

はーとさんも同じ頃にブログを始められたんですよね。
毎日更新されててすごいな~といつも感心しています。v-433

ドールは作り出したらそれに没頭してしまうので少しセーブしてました。v-388
でもこの子を作ってて楽しいなぁと思えたのでまた燃えてくるかもe-269v-411

【2008/06/10 22:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


shionさんへ
こんばんはv-290
私のドールは目だけの子が多いです。v-398
つぶらな瞳でしょう?v-413
目は口ほどにものを言うっていいますもの~(=´σー`)エヘヘ

どんな方にもらっていただけるのか私も楽しみです。v-10
ドールが好きな方だといいなぁ~e-266

【2008/06/10 22:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


yuuさんへ
こんばんはv-290
yuuさんの赤毛のアンちゃんも可愛いよ~。e-266v-428
今度フリフリドールにも挑戦してみてね。v-441

明日には7が並びそうです。v-398

【2008/06/10 23:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-291
いくつになってもメルヘンなものに弱い私なのです。v-402

明日も覗きに来てくださいね~。v-428
【2008/06/10 23:10】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


思ってた通りめっちゃ可愛い~
誰が当たるのでしょうね。当たった人羨ましいな~
今回のドールもすごく手が込んでますね。
毎回感心してしまいます。色合いもすごく素敵!
又7777になってないから後でおじゃましてみます(笑)
【2008/06/11 07:30】 URL | もっちゃん #- [ 編集]


昨日は、早速来て頂いて、ありがとうございましたv-290 
ドールちゃん完成したのですね~♪♪
水色でお帽子も涼しげで、とっても可愛いです~~~v-344v-402
どなたの元にお嫁入りするのかな~v-392
【2008/06/11 09:39】 URL | ちひろ #uuBy4x0c [ 編集]


あら~かわいいv-10
こんなかわいい娘が、うちにきてくれないかなあ~と思ったけど残念ながら、7773だったわ~^^;
【2008/06/11 10:24】 URL | 一個 #38q3EPAk [ 編集]

07777
こんにちは。。。
ローズの香りちゃん~~~v-22

気になって何度かのぞいちゃったぁ~~~(^_^)vv-25

12時すぎてから・・・また見にいこうと
思ってきたら・・・・

ラッキー07777カウントではありませんかぁ~!
v-22
きっと・・・もう終わってるかな?と
思ってたのでめちゃくちゃうれしいです。

さて・・・どうしましょ???

ほんとにいいのかしら・・・?
【2008/06/11 12:17】 URL | yuu #89ICphdg [ 編集]

はじめまして
ローズの香りさん こんにちはv-290
カウントが7777になっていてびっくりしました。
いつもブログ楽しく見せてもらっていました。でもコメントする勇気がなくてv-390
実は私のうちにローズの香りさんのドールちゃんがお嫁入りしています。最後にオークションに出されていたドールちゃんです。
その時ブログがあるのを知り毎日楽しみに訪問していました。
私が当たっちゃっていいのかしらv-363
【2008/06/11 12:19】 URL | なっきー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 12:31】 | # [ 編集]

ピンポ~ン
はじめまして。
とっても可愛いローズちゃんですねe-266
にこははさんの所からお邪魔しましたが、はじめて訪問してラッキーセブンでしたが、コメントを見てみるとすでに「わたしが7777」という方がいらっしゃっていて。何人か訪問しても同じカウントってあるんですかね?
とっても癒されるブログでしたので、リンクさせていただいてもいいでしょうか?
【2008/06/11 12:31】 URL | ちゃちゃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 12:55】 | # [ 編集]


うわぁ~んv-406
とうの昔に過ぎちゃってたのねぇv-393
そうねv-409
私のところに来るよりも 幸せね
ドールちゃん 幸せになるのよv-422
【2008/06/11 14:36】 URL | にこはは #RRGMnmJw [ 編集]


私も残念でした!早すぎたり、遅すぎたり・・・
とっても、涼しげな可愛いドールちゃんですね!
ローズの花束もすてきです!こんな可愛いドールちゃんプレゼントされる方、ラッキーですね!
【2008/06/11 17:17】 URL | ロマンハート #- [ 編集]


残念・・ あはははは
7791でしたあ~~~ あはははは
【2008/06/11 18:33】 URL | おばちゃん #- [ 編集]


もっちゃんへ
こんばんはv-291
ありがとうございます。v-402
ドールを褒めてもらうとルンルンe-343気分になります。
もっちゃんの羊毛フェルトもとっても可愛くてグーv-218ですよ。v-10

今回プレゼント企画をしたのが初めてだったんですが、たくさんの方が楽しみにしてくださってとても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

素敵な方の所にお嫁入りが決まりました。v-10


【2008/06/11 21:48】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ちひろ さんへ
こんばんはv-290
ありがとうございます。v-436
ドールを褒めてもらうととっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。v-344

3名の素敵な方のところへお嫁入りが決まりました。v-433
がんばってあと2体作りまーす。e-271

ちひろさんの可愛いドールまた見せて下さいね。v-291
【2008/06/11 22:00】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


一個 さんへ
こんばんはv-290
7773でしたか・・・v-406
また今度プレゼント企画をしたいと思います。v-433
その時はぜひお嫁に行かせて下さ~い。v-398
【2008/06/11 22:09】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


yuuさんへ
おめでとうございます。v-314
yuuさんちにお嫁入りさせていただきます。
ふつつかな娘ですがよろしくお願いします。v-415

何度も見に来てくれたんですね。v-291
ありがとうございます。v-435

お手数ですが非公開コメントでご住所とお名前をお知らせ下さいね。v-421
【2008/06/11 22:16】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


なっきーさんへ
おめでとうございます。v-314
なっきーさんちにお嫁入りさせていただきます。
これからドールを作りますので少しお時間を下さいね。
私は1点ものにこだわっていますのでデザインを少し変えさせてくださいね。v-398

なっきーさんヤフオクでドールをお買い上げいただいてたんですね。v-402
その節はありがとうございました。v-436
ブログを毎日見ていただいてたなんて感動してます。v-406
きっとなっきーさんとはご縁があるんですね。e-266
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
これからもよろしくお願いします。v-435

お手数ですが非公開コメントでご住所とお名前をお知らせ下さいね。v-421


【2008/06/11 22:41】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ちゃちゃさんへ
おめでとうございます。v-314
ちゃちゃさんちにお嫁入りさせていただきます。v-433
これからドールを作りますので少しお時間をくださいね。v-398
生意気ですが私は1点ものにこだわっていますのでデザインを少し変えさせてくださいね。v-402

リンクの件ですがとても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
こんなブログでよろしければどうぞよろしくお願いします。v-435

お手数ですが非公開コメントでご住所とお名前をお知らせ下さいね。v-421

【2008/06/11 22:58】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


にこははさんへ
こんばんはv-290
にこははさんちのそら豆と私のドールを物々交換しましょうかv-361
【2008/06/11 23:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


ロマンハートさんへ
こんばんはv-290
なかなかちょうどとはいかないですね。v-409
でも何度も見ていただいてありがとうございます。v-436
とても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。

また今度プレゼント企画をしますのでその時は是非お嫁に行かせて下さいね。v-428
【2008/06/11 23:14】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


えぇ~v-237ドールちゃん頂けるんですか?v-343しかも今から製作して・・・なんて!感激です!嬉しいですぅv-411ホントに待ってていいですか?
子供も喜びます。
いや~、嬉しいですv-441
昭和レトロな文化人形って懐かしい感じですね。特にお目々が!
子供の頃あんなお人形さん持ってて、おんぶして遊んでいました。

【2008/06/11 23:14】 URL | ちゃちゃ #- [ 編集]


おばちゃんへ
こんばんはv-290
せっかく来ていただいたのにごめんなさい。v-436

また今度プレゼント企画をしますのでよろしくお願いします。v-428
【2008/06/11 23:19】 URL | ローズの香り #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 23:25】 | # [ 編集]


ちゃちゃさんへ
おはようございます。v-291
そんなに喜んでいただけてとても〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です。
少しお時間をくださいね。v-398

私も昭和レトロ好きです。v-433
文化人形は昨年初めて作りました。
顔が難しくって・・・特に目が・・・v-393
奥の深いお人形ですね。v-406
【2008/06/12 08:55】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


カウンタ必死こいてたわりに、自分の用事がたてこんで
すっかり失念しておりました・・・・orz
あらかわいい~~~♪

でも、うん、今の我が家に置くとドールちゃん寂しがるかも(^^;
今あの岡山の名残をとどめているのは玄関のドアにかけてる
エンジェルの木のオーナメントだけかも・・・(^^;;;
【2008/06/14 21:22】 URL | ぽむぽむ #- [ 編集]


ぽむぽむさんへ
おはようございます。v-290
でしょう?v-413
私の予想ではシンプルなインテリアになってるのではないかな?v-415

お忙しいようでv-355
PTAも頑張ってるし勉強も頑張ってるものね。v-424
毎日充実しているのはいいよね~。
ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆
【2008/06/15 10:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://blog1224.blog17.fc2.com/tb.php/96-92cdf567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2052位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

