好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



またまた久しぶりの更新です

毎日猛暑続きでたまりませんね

実家の父が亡くなって8年

今日が命日です

日曜日にお墓の掃除に

妹と行って来ました

早朝だと暑さもましかなと思ったけど

掃除をしていると汗だくになりました

綺麗になったお墓で手を合わせて

いつも見守ってくれてありがとうと

感謝の気持ちを伝えました

夜にはだんなさんと転勤で住んでた市の花火大会へGO

規模は大きくないけれど

船上から打ち上げられる花火は

浜辺に座って見ている私達の目の前から

打ち上げられるので迫力満点です

海からの風も心地よく

別世界にいるみたいでした

CIMG9336.jpg
敷物を忘れたので寝そべって見れなかったのが悔やまれます

だんなさんはお酒を飲みながらご満悦でした

CIMG9335.jpg
ずっと見上げた姿勢だったせいで

昨日は首が痛くて絶不調だったけど

Mちゃんとカラオケを6時間楽しみました

今日もまだ寝違えた時のような痛さがあるので

治るまでプール通いはおあずけです

暑さに負けないように

皆様もご自愛くださいね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます












この記事に対するコメント


凄い迫力のある花火、素敵です
首が痛いのにカラオケを6時間・・・((゚m゚;)
カラオケルームは涼しいから
かえって過ごしやすいかも・・・( *´艸`)
【2015/08/04 12:53】 URL | きっしぃ #- [ 編集]


こんばんは(^O^)

お墓も綺麗になりお父様もお喜びですね

花火すごく綺麗.+*:゚+。.☆

何年か前に海辺で見た花火を思い出しました

迫力満点ですね
【2015/08/05 19:59】 URL | 雪ん子 #- [ 編集]


どっか違う世界へ行ったみたいね
格別ですね
今度は敷物をお忘れなくね
歌えて良かった良かった♪

親には感謝ですよね
【2015/08/06 22:26】 URL | 明太子 #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
こんばんはv-483
何とも下手な画像ですが(笑)
迫力は伝わったかしら?
浜辺が広いので寝転がって見ている人が多かったです。

カラオケルーム最高ですわv-433
【2015/08/06 22:34】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343雪ん子さんへ
こんばんはv-483
ここの花火大会は太平洋に面した浜辺から見ることが出来るので
迫力があり人気のスポットなんですよ
さながらファンタジーの世界でしたv-398

優しい父だったのできっと喜んでくれていると思いますv-433
【2015/08/06 22:54】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
こんばんはv-483
花火はもちろんだけど海からの風と星と満月も最高で
癒されましたv-433

父の分まで母を大事にしてあげたいと思っていますv-390

首はだいぶ良くなりましたv-221
【2015/08/06 23:06】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
917位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

