好きなものにかこまれた幸せのかたち

素敵な50代にするために新しいことにチャレンジ中♪家族のことや暮らしの中で感じたことを綴ります。



次男は大阪へ出張で

明日の夜までいません

だんなさんと二人なので

スーパーにも行かず

夕食はあるもので簡単に済ませました

いつもは食後の片付けも入浴も後回しにして

ダラダラ過ごす私ですが

入浴はだんなさんが帰る前に済ませて

食後のあと片付けもパパッとしました

だんなさんは就寝が早くてもう夢の中です(ただいま20時30分)

次男がいないので今宵はTVも好きなのをチョイス出来ます

パラダイスですわ~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
応援ぽちをありがとうございます

午前中は3週間ぶりにヨガに行ったんだけど

2kg太った体の重いことにビックリ

午後からプールに行って

いつもは1時間で1000m泳ぐんだけど

今日は1時間30分で1600m泳ぎました

いつもは帰りに菓子パンやケーキを買って

「頑張ったからご褒美」と言い訳をしながら食べるんですが

今回はグッと我慢しました




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


わぁ・・・ご主人さま、早寝ですね(^^;
規則正しい生活をされているんですね
1人の夜は気ままに過ごせて解放感が有って
私も大好きです( *´艸`)

秋は食べ物が美味しいですから
お互いに今から食欲に気を付けましょう(~_~;)
【2015/08/22 14:11】 URL | きっしぃ #- [ 編集]

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
【2015/08/22 15:52】 URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ [ 編集]


楽ちんできてよかったね
たまにあったらいいよね~

マラソンあとのキャラメルとか
体力つかった後はやっぱり
甘いものよ♪
【2015/08/22 22:05】 URL | 明太子 #- [ 編集]


こんにちは。
ご無沙汰しています。
相変わらず頑張っていますね。
私の方もテニス漬けの毎日です。
あと何年出来るやら〜なので出来るうちに頑張ります!

自分のための食事作りが相変わらず苦手です。
【2015/08/23 12:21】 URL | きなこ #- [ 編集]


こんにちは。 我が家の大学生の息子も、昨日の朝の便で、大学のある北国へ戻っていきました。 次に会えるのは、年末です。
寂しいけれど、私も自分の時間を大切にして、元気に過ごさねばと思います。
 
頑張った後のご褒美・・・楽しみですよね。グッと我慢したんですね。

【2015/08/23 15:49】 URL | やえざくら #- [ 編集]


こんにちは
確かに私も主人と一緒だと手抜きです。子供がいると気持ちも意欲的になるのですが・・・こういうのはいけませんね。
私もここ最近体を動かしてません。涼しくなったころから頑張ろうかと思います。
私もがんばろっと。
【2015/08/24 01:19】 URL | ひとやん #- [ 編集]


v-343きっしぃさんへ
こんにちは

だんなさんは早寝早起きなんですよ
おかげ様で健康ですv-398

食欲の秋がこわ~いv-388
【2015/08/24 12:33】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343明太子さんへ
こんにちは

夫婦2人になったらこんな感じか・・・と思ったら嬉しいわv-413

せっかく運動しても間食をしてたらダメじゃんと自分に言い聞かせておりますv-393
【2015/08/24 12:39】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343きなこさんへ
こんにちは
お久しぶりです
コメントをありがとうございますv-436

これからの季節はテニスにもってこいですねv-433

お体を大切にしながら毎日楽しく過ごされますようにv-398
【2015/08/24 12:45】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343やえざくらさんへ
こんにちは

息子さんも戻られたのですね
部屋に息子の残骸を見ると寂しくて
数日そのままにしてましたv-393
何度も繰り返すうちに慣れてくるのかなv-390

体重が減るまで我慢我慢なんですよ(笑)
【2015/08/24 12:52】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


v-343ひとやんさんへ
こんにちは

うちのだんなさんは毎晩晩酌をするのでおつまみ系があればいいので楽なんですが、息子にはごはんのおかずになる物を作らないといけないので・・・v-393
早く楽になりたいと思ったりしますv-363

ひとやんさんはジョギング開始ですか?
走れる人は凄いな~って尊敬しますv-433
【2015/08/24 13:05】 URL | ローズの香り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














プロフィール

ローズの香り

Author:ローズの香り
☆家族構成☆
夫・・・愛妻家(自称)
息子・・・3人
私・・・普通の主婦(ミーハー)
手作りドール・雑貨・インテリア・ヨガ・ガーデニング・カラオケ
水泳が好きです♪
家族を愛する私の
『幸せのかたち』を紹介します♪

ネットショップ

☆私のショップ⇓ ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

記念日♪

 アクセスカウンター

         
★ゆっくりしていってね★         

コメントをありがとう♪

      

最近の記事
☆★リンク☆★
ブロともさん♪
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1369位
アクセスランキングを見る>>

ランキングに参加中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

グリムス育てます♪

カテゴリー
年別アーカイブ一覧

